スポンサーサイト


ちょこちゃん

kakou1.jpg

カントリードールを作って いい気分転換になったので
あみっ仔 一気に3体作りました~
そのうちの1体のちょこちゃんです!!
久しぶりに 白いお目めキラキラ
めずらしく上手にできました?はる色きらり
なんか いい感じでしょ?!親バカですね・・・(^^;)
全体はこんな感じです
kakou2.jpg

今回も 女の子!!って感じにしました?
どうでしょうか?!
この仔は 委託っこ?1 です?

ランキングに参加してます
良かったら ポチっとお願いしますうふ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
ありがとうございます~(*・・*)
いつも白目にしようとしてたのですが
挫折してました(^^;)
今回は 大成功 でした~♪

♥もぐみちゃん♥
私 チャーミング に反応してしまった・・・笑
お笑いの方 いますよね~
名前忘れましたが(^^;)
そのお方 面白いですよね~
名前が思い出せな~い(^^;)気になる・・・

♥*mana*さん♥
カントリードール なかなかいいでしょ~!!
っと思ってましたが
ママ友に見てもらったら
ダメだし されちゃいました(^^;)
でも 参考にしてまた作ろうと思いました~
材料そろえなきゃ~♪

♥mini-kooさん♥
ばれちゃいましたか?!
少し?お鼻 大きいです~
っと言っても 意図的にじゃなくって
自然となっちゃいました~(^^;)
まだまだ 修行が?足りませんね~・・・

♥ぽぉちゃん♥
はい 3体 つくりました~
やっぱり 気分転換したから
調子いいみたいです~♪
いつまで続くかは・・・(^^;)
怪しいですが(^^;)

♥いちごちゃん♥
そですよ~気分転換は
本当に 大切!!だと思いますので
十分 とった方が あとあとはかどると思います~♪

♥サクラさん♥
気分転換したので 調子がいいみたいで
3体一気に作ってしまいました~(*・・*)
でも ちょ~っと寝不足なので
今日ははやめにねよ~・・・Zzzz・・・

♥Amimmyちゃん♥
ぴんくちゃん 見に行きましたよ~
応募もさせていただきました~
あとは・・・結果発表 まってま~す!!

♥mihanaさん♥
何でも つくれないですよ・・・
いま くまちゃん作り始めたのですが
お耳のバランスが取れなくって(^^;)
どうしましょ~~~ってさけんでました~笑

たち耳うさちゃん 私 なかなかお耳立てることが出来なくて 悩みました(^^;)
お友達に聞きまわりました。おかげで 出来るようになったので お友達に感謝 してます

こんにちは

ラブリーでかわいいですね^^
たち耳うさちゃん、
まだ作ったことがなくて。。。
何でも作れて感心しちゃいます♪
あと2体、紹介されるの楽しみにしてるねv-22

ちょこちゃん…可愛い(///∇//)
お洋服もとっても素敵♪
3体もあみあみしたの?!
早いねぇ~
私も頑張らなくちゃね\(*⌒0⌒)b
ピンクちゃん、お洋服着たのをUPしました♪
良かったら見に来てね(o^∇^o)ノ

一気に3体もできるなんてスゴイ~♪
お鼻のハートもピンクでお洋服はいちごにチェリーi-176
ラブママさんのあみっこちゃんはどの仔もすごくラブリーですねぇ(*´▽`*)

おはよ♪

やっぱ!気分転換は必要ですよね。
私も、まさしく今がそうです!
一気に3体は凄いです♪
ちょこちゃん可愛い!!
私も気分転換しますv-91

この仔めちゃ可愛い♪
目がパッチリで
キュンとくる~(*´ェ`*)
がんばって3体も仕上げたんだね^^
お疲れ様ぁ~♪

かわいいi-175
お鼻大きめ??
見つめられてるみたいだわ~i-237
洋服も凝ってますね~i-189

こんにちはぁ☆
カントリードール、すっごい可愛かったです!
でもあみっ仔3体ってすごぉいi-237
ちょこちゃん、可愛いi-176
あとの2体もどんな仔か楽しみぃi-260

かわいいぃ~♪

ラブママさんへ
かわいいぃ~
落ち着いた感じがチャーミングです!!
あと2体もアップしてくれるのかな?
楽しみにしております(^O^)/
もぐみでした。

女の子らしい仔だね~
可愛い(*^-^*)
白目もとっても上手に出来てる~

3体も出来たんだ~
早いねぇ~
あと2体も楽しみにしてます。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

