

イベント作品

こんばんは^^
こんな時間にブログ更新するの・・・すご?い久しぶり(笑)
歳とってくると 夜更かし もつらくって・・・


イベント作品 内職の合間を見て
すこ?しづつ作っていたのですが なかなかUPできなかったので
まとめてド?ンとUPしま?す。

まずは カチューム
カチューシャつけると耳の裏が痛くなりますよね・・・
カチュームなら痛くないので 私もするんです?
P1020585.jpg
うさみみ
白の方はモコモコしているので 暖かいです
娘たちのお気に入りでもあるんです?
P1020587.jpg
kidsショルダーバック
ネコちゃんす?っごくかわいいでしょ?
P1020599.jpg
おむつばっく
P1020601.jpg
ティッシュケース
P1020616.jpg
ティッシュケースた?くさん 作りすぎちゃった・・・


まだまだあるので また見てくださ?い

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


イベントのお知らせです

10月24日(日)
Hug hug フェスティバル←ちぇっく
CA3F1397.jpg




☆Mamashops☆←ちぇっく
*手作りハンドメイド&にっこり展*Vol.6
&ぎゅっと抱きしめたくなるあみぐるみ展Vol.3  
■だいすき♪あみぐるみ個人展inマイフレンド展■

3周年イベント

【イベント内容】
イベント会場:富岡町 大型スーパー

開催日:10月30日・31日2日間

開催時間:土曜日AM10:00?PM18:00
     日曜日AM9:00?PM18:00
■手作りハンドメイド&にっこり展Vol.6
布小物などのハンドメイド作品
■ぎゅっと抱きしめたくなるあみぐるみ展Vol.3
あみぐるみ・羊毛フェルト・Doll゚等展示会

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  ■だいすき♪あみぐるみ個人展inマイフレンド展■

☆Mamashops☆
開催日:10月24日?29日6日間展示販売
開催時間:AM10:00?PM:18:00
img_cache_ms_985_2_1283573840_gif.gif



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

