

お祝い^^

おはようございます
す?っかり秋って感じですね?。
なのに 今年はいまだに花粉症が治らなくって・・・
あ?早く花粉何とかしてほしい・・・

昨日は 実母の還暦のお祝いを兄妹3家族でpartyをしました?。
母は突然のサプライズで ビックリしていました?。
60歳・・・とても見えない・・・
若い母が羨ましいです・・・
を忘れてしまい 画像はありません…

っと前置き長くなりましたが
最近作ったものみてくださ?い。
リバティのシュシュ
P1020737.jpg
カードケース
P1020738.jpg
ヘアーゴム
P1020739.jpg

リバティ・・・とうとうハサミ入れました?笑
とっても素敵な布地ですよね?
もう少しあるので 次はなにを作ろうかな?・・・。


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

