

個別懇談

こんばんは
先週は子供たちの個別懇談でした?。
とくに相談事もなかったのですが
世間話などをしていたら 30分もオーバーしちゃいました・・・
話過ぎは要注意ですね・・・
待たせてしまった次のお友達・・・ごめんね・・・

話は変わって
今週作ったものは…
P1020759_convert_20101201213858.jpg
ぷちばっく?3種類です?。
真ん中のバック す?っごくかわいいでしょ?
最近の一番のお気に入りなんです?

それから?
P1020760_convert_20101201214314.jpg
バッグinバック です?

今は ショルダーバック作っているのでガンバろ?と

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

