

オーダー品

おはようございます
強風注意が出るほど  風が凄いです…
皆さんのところのお天気は どうですか?・・・

今年も残りあと2日・・・
年末大掃除も大詰め・・・
今日も張り切って ガンバろ?っと

話は変わって
タイトルにも書きましたが オーダー品を頼まれました?。
っと言ってもそんな大げさなものではないのですが…
P1020859_convert_20101229091810.jpg
実家の近所のお宅でが生まれるというので
ベビー帽子を頼まれたんです。
3人目だそうです・・・
あ?羨ましい・・・
私も赤ちゃん欲しいょ?・・・
最近 2番目の娘が
「ママ?ほーちゃんもお姉ちゃんになりたいよ?欲しい!!」
って何度も言われてるんです…。
うちの近所ではラッシュ だったから影響されたのかな?・・・


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

