

さっき・・・っと言っても2時間くらい前ですが

が 近凄くてビックリしました

でも 涼しくなったのでよかった~

バネポができました~

す~っごくいかわいい布地なんですよ~

056_convert_20110630180529.jpg

かわいいので UP~
057_convert_20110630181254.jpg

猫ちゃんの表情がすご~くかわいいでしょ~

ランキングに参加」しています。
よかったら 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

koo*ちゃんへ

koo*ちゃん おはよ^^
あの雷の中・・・自転車?!
怖くなかったの?!
私 雷す~っごく怖くって 娘たちとラブとくっついてました(笑)

そうだね~早く一緒にお買い物行きましょ~^^
楽しみ~♪
早く 電車乗ってみなくっちゃ~(笑)

トイプードルさんへ

おはようございまうす^^
そうなんですよ~昨日は 夕方涼しくって~♪
今日はまた朝から暑いです><
ネコちゃんの布地 かわいいでしょ~
一目惚れして購入したんです~^^

ラブママちゃん、こんばんは~!
こっちも雷すごかったよ~(。´xωx`。)
その中自転車で帰宅しました~(^^ゞ
まん丸ポーチも、このバネポもかわいい~!!
ひきこもりでも楽しんでるね~♪
外出慣れたら一緒にお買い物行こうね~♪

こんにちは☆
猫ちゃんの布地可愛いですね♪
雨降って涼しくなって
羨ましいですね~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

