スポンサーサイト


サマータイム

今日から節電のためサマータイムが始まりましたね
旦那様の会社も サマータイムが始まったので
朝の出勤時間と 休日が変わりました・・・
なので明日は 週末は子供たちとの~んびりすごそうと思っています

それから 今日は子供たちの個別懇談に学校に行ってきました
どっちも 学校ではおとなしいみたいです・・・
信じれな~い・・・って感じです
でも まだ慣れてないから仕方ないですね・・・
少しでも 学校に慣れて お友達た~くさんできるといいな~

さて 今日も午前中バネポ作りました~
059_convert_20110701175133.jpg
060_convert_20110701175344.jpg
↑このパンダちゃん かわいいでしょ~

ランキングに参加しています。
よかったら 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さおちゃんへ

こんばんは^^
娘たち お友達で来たよ!!って言って帰ってきてくれたので すこ~し安心しました><

もちろんTOMOさんのところにまたお世話になります!!
いわき行くときには 私も新しいMamashopsに
遊びに行こうと思っているんです♪
Tomoさんの元気なお顔みたくって~^^

さおちゃん遠くなってしまいましたが
こちらこそまた仲良くしてくださいね^^

Familyさんへ

こんばんは^^
ほ~っと 地震って怖いですね><
いまだににあの地震を思い出してしまい
怖くなってしまいます><

Familyさんも 向こうに戻っても頑張ってください!!
応援しています!!
それと、こちらこそ また仲良くしていただけると
嬉しいです^^

akiさんへ

こんばんは(*・・*)
そういっていただけて すご~く嬉しいです♪
また頑張って 作品作っていきますので
よろしくです^^
娘たち・・・お友達で来た~!!って言って帰ってくるようになったので
少~し安心しました♪

かわいい~♪

こんにちは~(*^_^*)お知らせありがとうね!
元気に過ごしてるようで、嬉しいよ~~~♪
あの娘ちゃん達なら、きっとすぐにお友達出来るよ!
仲良しいっぱい出来るといいね~(*^_^*)
ますます遠くなったけど、またよろしくね!!!

小物達かわいいね~♪ラブリー好きにはたまらんね。
mamashopさんに納品もあるのかな?
白河まで行けたから、行ってみたいなぁ・・・

こんにちは

昨日は訪問ありがとうございました

避難生活は大変ですねぇ
地震って本当に怖いです

でもラブママさん無事で良かった
また仲良くしてください

ラブママさん こんばんは☆
またこうしてラブママさんの作品みれるようになって
嬉しいなっ♪♪
娘ちゃんたちも、早く学校に馴染んでくれるといいですね^^
パンダちゃん、すっごく可愛い~(〃∀〃)
幼稚園のときに使ってたお昼寝ふとんの柄みたい♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

