スポンサーサイト


パン

こんにちは^^
最近また パンが作りたくて・・・
自宅にHBがあったから・・・
でも 戻れたとしても使えないと思うので・・・
いや・・・使いたくはないですね・・・
あ~HBが欲しい・・・
旦那にい言ったら 即却下 されました・・・
なので こ~んなもの作ってみました~
メロン
「美味しい」って言ってくれるかな・・・

ハンドメイドは・・・
パンダ バネポ
またまた バネポ です~
まだまだ バネポ 作りま~す

ランキングに参加しています。
応援 お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さおちゃんへ

こんにちは^^
美味しそうに見えます?!
よかった~♪
じつは・・・すこし?甘かったんです(-_-;)

そうなんですね…
TOMOさんケガって・・・ヤケドだったんだ…><
かわいそう><
メールだと元気そうだけど・・・
あ~やっぱり会いに行きたい・・・。
そうですよね…さおちゃんのところから
Mamashopsは 遠いですよね・・・><

おはよ~(*^_^*)
美味しそうだよ~~~♪♪すごいわ!

mamashopさんに納品になるのね♪
ラブママちゃんの作品は優しくてオトメ~!
きっとすぐにお嫁に行っちゃうんだろうな♪

mamashop近くだったら、すぐに手伝いに行くんだけど
なかなか行けない距離なのよね・・・・・
私もTOMOちゃんの顔見に行きたい!
やけども気になるし・・・・・

akiさんへ

こんばんは^^
HBのパンおいしいですよね~。
生種が入るとまたおいしさが違って
最高なんですよね~♪
あ~やっぱりベーカリー欲しい・・・
また頼んでみよ~♪

koo*ちゃんへ

こんばんは^^
(笑)気がつちゃったね~
そうなんです~納品しようと思って
た~くさん作ってるんです♪

まだまだ作ってるんだけど
口金がなくなっちゃって
また注文しなくっちゃ・・・(-_-;)

HBで焼いたパン、美味しいですよねぇ♪♪
私も欲しいけど・・・持ってないから友達が焼いて
くれたのをいつもおすそわけしてもらってます(*^^*)
バネポ、ポンポンの位置とか少しづつみんな
違っててどれも可愛い~♪♪

ラブママちゃん、こんばんは~♪
そんなにいっぱいバネポ、どうするの~??
納品かな??気になる。。。
しかも全部可愛い((艸≦*)(*≧艸))  気になる。。。
娘さんたち、お友達できたみたいで良かったね♪
子どもはすごい!!
まだまだバネポ、楽しみo(~∇~*o)(o*~∇~)o
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

