スポンサーサイト


お嬢様ぴんくちゃん

?3は お嬢様風ぴんくちゃんです。
タイトル・・・結構 難しいですね・・・(^^;)
毎回 同じになってしまう・・・センスのない私汗;
P1020682_convert_20080222072423 kakou

なめらかタッチぱるふぇ っという毛糸です。
す?っごぃ さわり心地がいい毛糸でした?キラキラ
またあみたいと思いました?ドキドキハート

先日から UPしていた仔たちはK A T A * M O C Oさん(←ちぇっく)に納品しました。早ければ 今日にUPされると思います。
良かったら 見てください

昨日は 娘のほ?ちゃんの卒園の記念写真を撮るっと言うので
慌てて ヘアーゴムに パッチンピンを作ってみました?
いかがでしょうか?
P1020725_convert_20080222072604 kakou

ちなみにほーちゃんは 白のレースのがいいと言っていました♪
でも 園から帰ってきたら
しょんぼりしてたので どうしたの? って聞いたら
「○○ちゃんに ダサい」って言われた涙
泣いかれました・・・(^^;)
その子は いつもほーちゃんにきつく当たる子なんです・・・
恋のライバルだからなのかな・・・汗;

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Rinさん♥
パソコンなおったのですか?
良かったですね~(*・・*)
プレ企画 なさってるの?!
私も参加させてくださいね~早速行ってきます~

♥makikoさん♥
パルフェ ホントに気持ちいいですよね~(*・・*)
ぜひぜひ アミアミしてみてくださ~い♪

娘にいじわるするこ・・・
言い方もきつくって 直ぐにキレちゃうみたいで
我慢する って言ってました(^^;)
どうなる事やら(^^;)

かわいい♪

この仔、ほんとに手触りいいですよね。
なめらかタッチぱるふぇなんですね。
機会があったら編んでみたいな♪
毛糸によっていろんな仔ができるから
あみぐるみも、毛糸探しも楽しいですよね^^

恋敵ちゃん、強敵そうですね~。

お久し振りです

パソコンの調子が悪くって、ようやくブログ巡りをやってます。v-291
このウサギさんのお洋服ってば、可愛いv-344
真ん中に使っているおリボンがいい!!!
ラブママさんのは、ホント洋服が凝っていていいな~見習いたいですv-390
そうそう、今私のブログにてプレ企画中なんで是非ご参加下さいね。v-415

この うさちゃん色使いとか
とっても好きな感じ^^
可愛い~♪
お洋服がまた気に入りました^^
娘ちゃん大丈夫なのかな?
色々心配ありますよね><
恋のライバル…ちょっと可愛いかも^^
でも本人達は真剣なんでしょうね♪
そこがまた可愛い^^
応援したくなっちゃう(*´ー`)

お返事

♥kyonさん♥
パルフェ 初めて編みましたがす~っごい気持ちいい毛糸でした~
kyonさんもあるのですか?お気に入りの毛糸なのですか?

♥ちょびさん♥
遊びに来てくださったのですね~
ありがとうございます~(*・・*)
子らから仲良くしてくださるとうれしいです~♪

♥usa-minさん♥
娘・・・また言われるかも・・・
っと言いながら またゴムしていきました・・・
だいじょうぶかな?・・・ちょっと心配(^^;)

まぁ、失礼な子ですね(●`ー´●)プンプン
でも、きっとあんまりにも可愛くって
ヤキモチだったんだと思いますよ~
だって、すごくかわいいもん(*´∇`*)

ありがとうございます♪

ラブママさん、はじめまして♪
hapie*hapieのちょびです。
この度は、MMの登録、プレ企画の応募、ホントにありがとうございます!!
とっても、かわいらしいサイトですねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ぜひぜひ、仲良くしてくださいね♪
発表まで、もうしばらくお待ちくださいね☆
キーワード、ばっちりですムフッ((´∀`*))

ヤフオク見てくださったんですね♪
ありがとうございます☆

なめらかタッチぱるふぇ・・・
うちにもストックあったかも^m^
ラブリーうさちゃんになったね^^
ヘアゴム&パッチン可愛いよ~♪
うちも卒園&入園&入学用作らなきゃ;;

お返事

♥Berryちゃん♥
Berryちゃんもタイトル悩むの?!一緒ですね~
私だけじゃなかったのね~♪
娘・・・今から恋のライバル・・・(^^;)
この間なんて 園庭で抱き合っててビックリ・・・
ダメ~!!って言ったら 遊んでるの~
だって・・・どんな遊びしているんでしょう(^^;)

♥べすさん♥
あみっこちゃん かわいいですか?!
ありがとう(*・・*)
娘に がんばれ~って言ってくれてるよ~
って言ったら ありがとう(*・・*)
って お辞儀 してました~笑

♥yukkoさん♥
yukkoさんにも苦手な毛糸 あったんですね~
ビックリ~
パッチンピンなどかわいいですか?!
良かった~作った方としても
ダサい!!は・・・(^^;)

♥amiwaちゃん♥
娘のお友達・・・昨日聞いたら他のお友達には
おばちゃんみたい!!
って言ったらしく その子もも~やだ~(><)
って言ってたの・・・
キレるから言い返せないんですって・・・
困りました(^^;)

♥mini-kooさん♥
女の子・・・すでにキツイですね・・・
小さいけどライバル!!なんですね~

パルフェ 好きですか?!ホント肌ざわり
良いですよね~♪わたし お気に入りになりました~

♥もぐみちゃん♥
マイメロ 笑っちゃいました~でも そういう発想がかわいくって ママ似のお子様なんじゃない?
もぐみちゃんも かわいいもの~(*・・*)
優しい感じがします?
良かった~(*・・*)ありがとう♪

♥Amimmyちゃん♥
この毛糸 ホント手触り最高で
優しいお色で GOODでした~

Amimmyちゃんのお子様も意地悪されてるの?・・・
大丈夫?
うちの子 結構泣き虫で心配なんです(^^;)

♥サクラさん♥
サクラさんも パルフェ 好きなんですか?
編んでて気持ちよくって す~~~っごく
優しい気持ちで編めました~(*・・*)

応援 ありがとうございます~♪
娘に言ったら 
ありがとう♪って お辞儀してました~(*・・*)

うさちゃん、すっごくタイプ~i-178
パルフェ、やわらかいですよねぇ(*´∀`*)
お洋服もものすごーーーく可愛いです~♪♪♪

幼稚園でも恋のバトルなんですね~。
ライバルがこんなに可愛いヘアゴムしてたら「これはマズイ!」って思ったのかも^^
負けるなほーちゃん!!

うさぎちゃん、とっても可愛い♪
優しいピンクでいいお色の毛糸o(*^▽^*)o~♪

娘ちゃん、大丈夫だったかな?!
やっぱり羨ましかったんだと思いますよ~
難しいお年頃ですね(^▽^;)
家の長男も少し前まで仲良く遊んでいたお友達と最近、遊んでないんだって~どうして?!って聞いたら、「仲間に入れて~」って100回言わないと仲間に入れてくれないから…だって。意地悪言うから、もう遊ばない~なんて言ってました(笑)
じゃ~誰と遊ぶの?って聞いたら女の子♪だって(笑)

やさしげですね!

ラブリィでやさしげですね!
お子ちゃま喜ぶのわかるぅ~~
ぱっちんこどめが好きィー♪
私にもラブママさんの器用さがあればww(^^ゞ

年長さんにして恋のライバルとは
女の子は忙しいのですねぇ~
うちの子は今年年長さんになりますが
年少さんくらいの精神年齢ですw
(身体のサイズも(^^ゞ将来の夢がマイメロちゃんですから^_^;)
年長組になってライバルが現れるのか楽しみです♪

もぐみでした。

女の子は強いですよね~i-183
やっぱり、こんなカワイイのしてたから、うらやましかったんですよ~i-203

私もなめらかタッチぱるふぇ好きですi-185
とってもイイ肌触りですよね~i-189
ドットがとっても似合うぴんくちゃん、カワイイi-175i-175i-175

パルフェふわふわしてて触りたくなってしまいますね。(*´∇`*)
ヘヤゴムとパッチン、とっても可愛いですね。
きっとお友達はうらやましてく、いじわる言っちゃった
んだと思います。 (*'-^*)ゞ
お母さんの手作り、ヘヤーアクセサリーで思い出に残りますね。

パルフェとっても触り心地いいよね~
でも私可愛い仔作れない毛糸のひとつなんだよね^^;
この仔めっちゃ可愛い(*^-^*)
ふわふわしてて触りたい^^

えぇ~~~ヘアゴムとパッチン可愛いよぉ~
その子うらやましかったのかしら?
可愛いし手作りなんてうらやましかったのかな??

わ~カワイイ!
雰囲気も色合いも超好みです~v
それから、ヘアゴム&ピンも素敵ですねっ。
娘さん、ちょっといじわる言われちゃってかわいそうだったネ。
でもママの手作りは世界に1つだもんね。
娘ちゃん負けるな~v-221

ラブママちゃん、こんにちは~。
パルフェはとても触り心地の良い毛糸だよね^^
ふわふわで可愛くてとても可愛いうさちゃん♪

私もタイトルってなかなかひねることが出来なくて毎回同じようなタイトルになっちゃうよf^^;

ヘアゴムとパッチンピンとてもかわいいよぅ。
きっとひどいことをいった子はラブママちゃんの娘ちゃんがとてもかわいいのをしていたからうらやましかったんだろうね。
恋のライバルかぁ…なんだか少しほほえましいな^^
ラブママちゃんの娘ちゃんがんばれぇ~応援しているよ。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

