

おむつバック

おはようございます
今日も暑いですね・・・
節電対策 皆さんはどうしてますか?
うちは・・・アイス枕や首に巻くやつ・・・名前がわからない・・・しか
していないんです・・・
も~っと 涼しくなる方法あるかな?・・・
あったら 教えてください

今日はおむつバックのご紹介です。
2新オムツバック
新オムツバック
3新オムツバック

このバック・・・自宅にいるときから
試作品を何度も作り や~っと完成することができました~。
試作品は お友達に実際に使ってもらって
おしりふきが出しずらかった!!紐の長さが少し、短かった!!
etc・・・の感想を聞きながら作ったので
私にしては 力作となりました
大袈裟・・・

うちにも、ち~さいこがいたら これにおむつ入れて出かけるのにな~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カギコメサンへ

メッセージ ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koo*ちゃんへ

koo*ちゃん おはよ^^
そういっていただけてよかった~♪
そっか~おむつバックって言わなければ解らないのか~
なるほど~じゃあ ちょ~っとパターン変えれば
普通のバックになるのか~・・・
お~koo*ちゃん ありがと^^!!(笑)
このパターンから 普通のバックに変身させよ~っと♪

ジェルシートか~なるほど~
購入検討してみよ~っと♪

こんばんは♪
うんうん、力作!かわいい~♪
おむつバックって言われないと、普通のバッグみたい!
節電ね~。。。
我が家は扇風機と保冷剤で過ごしてるよ~。
寝るときは、ジェルシートでひんやり♪
あとは我慢!!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

