スポンサーサイト


歳・・・><

こんにち^^
先日 なんとな~く腰を伸ばそうと思って
腰をそったら・・・激痛が・・・
冷や汗が出るし、しばらく痛みで動けませんでした・・・
少し 痛みが和らいで 動けるようになったものの
腰に違和感が・・・
や~っと、昨日から普通に動けるようになりました
これは・・・普段の運動不足のせい?・・・
それとも・・・歳 のせい?・・・
皆さん ストレッチするときはいきなりじゃなくって
徐々にやるといいですよ~(笑)
ってそれは・・・私・・・

話は変わって
あみっこちゃん や~っとできました
前と同じ材料はそろわなかったのですが・・・
005_convert_20110724153942.jpg
この毛糸は お友達ちゃんから頂いた毛糸で編みました~
私的には 満足いく仔ができました~

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

akiさんへ

こんにちは^^
腰は いつも通りになったので
良かったです~^^
そっか・・・癖になっちゃうんだ・・・
きをつっけなくっちゃ(-_-;)

あみっこちゃん やっと作ることができて
ぅれしかったです^^

ラブママさん~腰の調子はどうですか?
koo*ちゃんも言ってるとおり、腰ってクセに
なるから、気をつけてくださいねぇ。。。
くしゃみするときも気をつけて(汗)

あみっこちゃん見れて嬉しいです!!
おっきなおリボンも可愛い♪♪

koo*ちゃんへ

おはよ^^
え~ぎっくり腰?!><
そうだったんだ・・・(-_-;)
そっか~筋肉つけたほうがいいんだ・・・
体中 ポチャポチャだもんな><

ありがと~♪
出来上がったとき 嬉しかったの~^^
調子出てきたとこで またつくろ~っと♪(笑)

こんばんは~♪
大丈夫??それ、軽いギックリじゃないの??
体調良くなったら、筋肉つけた方が良いよ~。
癖になるから…お大事に。。。

あみちゃんだ~!!
ハートのお鼻みて、ラブママちゃんだ~!!
ってうれしかった~♪♪
あみっ仔復活、おめでと~!!!!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

