

昨日は。。。

昨日は TDLに行ってきました~
子供料金半額もあってか ちびっこがた~くさんいました
っと言っても うちも半額だから行ったようなもんですが・・・
途中ハプニングもありましたが
(買ったばかりの娘のかごバックの取っ手が 取れちゃったんです・・・
す~~~っごく楽しかった

強硬手段で 来週か再来週に 今度はTDSに行こうかな~(笑)
1時間しかかからないし~
それに・・・戻れない自宅に・・・
ダッフイとシェリーメイちゃん3体づつ置いてきたので
放射能に汚染されてるかもしれないし、いつ戻れるかわからない・・・
を 理由にして~(笑)

あ~・・・忘れてた・・・
実は 町から『子供の体内被ばく検査』っと言う案内が来たので
申し込んだんです・・・
その検査の日が 19日に決まったので
茨城県まで行かなくちゃいけないんです・・・
大丈夫だと思うけど なんか・・・複雑な気分・・・
祈るしかない・・・

写真がないとさみしいので・・・
TDL-2_convert_20110802101437.png
     ↑
アンジェリカと記念撮影~

12_convert_20110802102333.png
    ↑
旦那様がファストパス取りに走ってる時に
3人でミッキーの家に入っちゃった~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

