

こんばんは^^

こんばんは
久しぶりに 夜の更新です
最近 気分がなったりしてすみません・・・
また愚痴ってしまうと思いますが
その時は スルーしてください。
こういう自分自身がものすごーく イやなんですけど ど~にもできなくって・・・


話は変わって・・・・
夏休みが終わって29日から 学校に行くようになって
ハンドメイドの時間が出来たので いろいろ作ってみました~
ものすご~く集中できるのでいいかも~(笑)
とりあえず 
グラニーバック4種
P1000574_convert_20110901221024.jpgP1000576_convert_20110901221124.jpg
P1000579_convert_20110901221411.jpgP1000578_convert_20110901221622.jpg


↑の四角っぽいグラニーバックは A4サイズが入る大きさにしてみました~
いつも丸っぽい形だったので 新鮮~(笑)


ランキングに参加しています。
応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

akiさんへ

おはよ^^
またまた優しいお言葉を ありがと^^
そういっていただけて と~ってもうれしいです!!

四角いグラニー 作ったものの自分用がないので
作ってみようかな~(笑)

koo*ちゃんへ

おはよ^^
昨日は お仕事お休みだったんだ~。
平日のお休みって 土日に比べてお買いものするのに
いいですよね~♪ただ・・・お洋服見てると
必ず店員さんが寄ってくるけど・・・
わたし 声かけられちゃうと・・・
買う確率が高くって・・・(-_-;)

四角いグラニー 作ったものの使ったことがなくって・・・自分用に作ろうかな~(笑)

カギコメさんへ

コメントありがとうございます^^
メールさせていただきました♪

こんにちは♪
ラブママさんが自分自身のことイヤーだなんて
考える必要、まったくないですよーっ!
どんどん愚痴って、どんどん吐き出してくださいね☆

学校も始まったんですね^^
グラニーバッグって可愛いですよね♪
四角いのもあるって知らなかったぁ、新鮮~(*^^*)

ラブママちゃん、おはよ~♪
今日は平日のお休みなの~♪
台風だから微妙ですが…
四角いグラニー、かわいいね~♪
ありそうでなさそうな形で使いやすそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

