スポンサーサイト


カワイイ仔が仲間入り♪♪♪

こんばんは^^
今日は 子供たちの授業参観に行ってきました
今日は ママ友が2人もできました~
人見知りする私にとっては 凄いことです(笑)
これから 学校に行くのがすこ~し?!楽しくなりそうでよかった~

それと・・・
うちに引きこもり気味で鬱っぽくて・・・
前にお友達と会った時も
話で来てすご~く楽しいんだけど 耳鳴りや頭痛がして辛かったんです・・・
それが 今日は鳴らなかったんです
良かった~
きっと・・・
旦那様に心配かけちゃう・・・っと思って
ずっと内緒にしていたけど 先日 打ち明けて気が楽になったからかな~・・・

とにかく すこ~しづつ私らしく戻りつつあるのでよかった~


話は かわって・・・・
昨日うちにかわいい仔がやってきました~
早速見てくださ~い
Familychan.jpg
ねっねっかわいいでしょ~
この仔はも~ちろんご存じでしょうが
Petit HeartのFamilyちゃん(←ちぇっく)の仔です。
私 撮るのが下手なので 実物ちゃんはも~っと×2かわいいです。
写真下手で ごめんねm(__)m・・・

Familyちゃんへ 
大切に×2しますから 安心してくださいね!!

それから・・・
優しいFamilyちゃん 本当に×2ありがとう。
娘たちも す~っごく喜んでいます!!
これからも 仲良くしてね
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

akiさんへ

akiさ~ん こんばんは^^
Familyさんこ ほ~んともふもふで
さわり心地いいんです~♪
しかも と~てもかわいい^^

旦那様に心配かけないように・・・な~んて
気を使ったばっかりに・・・(-_-;)
何でもドンドン話さなきゃですね~♪

koo*ちゃんへ

koo*ちゃ~ん こんばんは^^
Familyさんのこ と~ってももふもふで
カワイイです~♪
次は koo*ちゃんの仔お迎えしたいので
よろしくです~^^

そうなんです~
ママ友できてうれしくって~♪
アド交換 な~んて言っていただけて
嬉しかったの~♪

Familyさんへ

Familyさ~ん こんばんは^^
実物ちゃんは もっともっ~とかわいいのに
写真下手でごめんねm(__)m
でもね ベストポジションにくまちゃん飾って
ナデナデしてかわいがってるんです~♪

そうなんですよ~人見知りなんです(-_-;)
Familyさんも人見知りだったんですね・・・
お互い大変ですね(-_-;)

わぁ~、Familyさんのあみっこちゃん♪♪
写真だけでもふわんふわんなのが伝わってきます^^
かわいいですねっ(≧∀≦)
学校でもお友達できてよかったですね♪♪
気楽に話ができる友達ってほんとに心強い存在ですよね(*^^*)
旦那さまにも心配かけないように・・・ってほんと
ラブママさんやさしいですねっ☆
でも心配なこととか、旦那さまにもどんどん相談していいと思いますよ~。

ラブママちゃん、こんばんは~♪
Familyちゃんの仔だぁ~♪
かわいいよね♪
Familyちゃんのところでも、ラブママちゃんの仔見たところよ((艸≦*)(*≧艸))  
なんか、いいよね、こういうの*u艸u)

ママ友できてよかったね~♪
楽しいことが1つ増えるのって、10倍楽しいよね♪

おはようございます♪
くまちゃんたち、可愛く紹介してくれてありがとう(´▽`*)
娘ちゃんたちも喜んでくれたとのコト、嬉しいです☆


ラブママさんも人見知りなんですね。
わたしも凄く人見知りなので、避難先では結構そういう面でも精神的に辛かったんです~。

でもラブママさん、ママ友ができてよかったですネ
なかなかまだ通常通りの精神状態には戻れないかもですが、誰かに話したりして心を休めること大事ですよね。

どうかお体大事にしてくださいネ
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

