スポンサーサイト


しろうさ

内職忙しかったので や?っとできました?
しろうさちゃんですハート
11.jpg

お耳の所には レースとくるみボタンのコサージュ?をつけましたキラキラ(ピンク)
このこも 女の子らしくできましたキラキラ星

おまけ
13.jpg

どの仔が かわいいですか?!

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

お返事遅くなって すみませんm(・・)m

♥ラビットちゃん♥
お返事 遅くなってごめんねm(・・)m
書いたつもりで いました・・・汗
心配かけて ホント m(..)m

HP見てくださったんですね~
ありがと(*・・*)
初心者丸出しで 恥ずかしいんですが(^^;)
私も ラビットちゃんみたいに
かわいいHPができるように頑張ります~♪

♥yukkoさん♥
新作ちゃん いいですか?!
プレ企画 始めましたので
ぜひ参加してくださいね~(*・・*)

いやぁ~ん。爽やか~~(*^-^*)
耳に生地つけると可愛さ倍増だよね~
お洋服上手ね~

みんな可愛いけど今日の仔が1番好きだな~~

ラビ、久しぶりの訪問です(T▽T)

ピンクちゃんに、ホワイトちゃん。。
どっちも気になるぅ~♪
お洋服も、凄く可愛い^^*
何だか、凄く可愛くなっていってるね♪
これからも、可愛い仔いっぱい生み出してね♪

PS・・HP完成おめでとう(*^□^*)
もうリンク貼ってるから、確認してね♪

お返事

♥Berryちゃん♥
ありがとう(*・・*)
よかった~新作ちゃん 何か足らないような気がしてたの~。だんだんあったかくなってきたから
白!!が恋しくなりますね~笑

♥もぐみちゃん♥
新作ちゃん 胸キュン?良かった~(*・・*)
ありがとう♪

♥amiwaちゃん♥
新作ちゃん がいいですか~
ありがとうございます~(*・・*)
了解しました~笑

♥ゆうひちゃん♥
しろうさ と目があったの?!笑
白が恋しくなる季節ですものね~(^◇^)
って・・・変かな?(^^;)

♥サクラさん♥
そうですか~解りました~(*・・*)
教えてくださって ありがとう♪
こうやって どの仔が良いですか?
って聞いてみるのもいいものですね~♪

♥mini-kooさん♥
コサージュいいですか?
何気に作ってみました~
この レースにくるみボタンで娘に作ってあげたら
喜んでくれるかな~
やってみよう♪
ぴんくのこがすきですか?!
教えてくださってありがと(*・・*)

こんばんは~!
さわやかな仔だね~♪
くるみぼたんのコサージュ、カワイイ+*(。+uωu艸)*゚キュン
どの仔か選ぶの~??難しいなぁ。。。
ピンクの仔かなi-175

新作ちゃん、すっごくさわやか~!!
並んでるとますます可愛いi-178
うーん、みんな可愛いけど・・・
特に真ん中のピンクと水色の仔が好きi-176

可愛い♪

ラブママちゃん、こんばんは~♪
みんな女の子らしくって可愛い~
1つ選ぶの難しいけど、しろうさちゃんと目が合ったよ~v-238

かわいい、うさちゃんがいっぱいだぁ~(*´∇`*)
どの仔もお洋服も凝ってて、可愛いですね (*>▽<*)
私は水色のドット柄ちゃんがいいなぁ。i-178

ラブママさんへ
ラブリー系の完成ですねぇ~
かわいいぃ~
どれもかわいぃけどぉ~
できたてほやほやの
水色ワンピのうさちゃん胸キュンです\(^o^)/
もぐみでした。

ラブママちゃん、こんばんは~。
え~っ、どの仔もとっても可愛くて1つに選べないよぉ( *´艸`)
新作の白うさちゃんお洋服も素敵だしコサージュもとっても女の子らしくて可愛い(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

