

サボってしまった・・・(-_-;)

おはようございます

お久しぶりですみなさんおげんきでしたか?!

更新していない間に いろんなことがありました

子供たちの小学校で 音楽祭があったり

娘が(ももちゃん) 初の修学旅行に行ったり

旦那の勤務先が 仙台 になるかも・・・な~んて話があがったり・・・
(もしかすると 家族で仙台に引っ越すようになるかも
1年間に こんなに引越しするなんて・・・

マイカーの一時帰宅が出来そうで出来なかったり・・・

私が風邪ひいたり・・・

初のズーラシアに行っちゃった~
初めて オカピ 見てきました~

楽しいこともありますが まだまだ落ち着いた生活ができません・・・ 
この先 本当にどうなっちゃうんだろ・・・

久しぶりの更新なのに またこんな話で すみません・・・

気を取り直して・・・
今日は 新作のご紹介です
マカロンケース
015_convert_20111108092703.jpg

ミシン作業が 全くなかったのですが
無心でチクチク・・・結構 楽しかったので 量産 決定((笑)

次は…
022_convert_20111108093243.jpg
解ります?!って…わからないですね…

ちょっと前から 流行っている バックハンガー です

キーホルダーもついているので 持ち運びも楽~

私も使っていますが これがあると 便利ですよね~

これから ドンドン?!新作つくっていきま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koo*ちゃんへ

koo*ちゃんこんばんは^^
ズーラシア・・・自然に近い環境の動物園過ぎて
なかなか動物に会えなかった><
でも あの有名な?!”オカピ”は見れたよ~!!
なんと キリン科 みたいで・・・納得しちゃった~(笑)
マカロンケース 手縫いでできるよ~♪
是非作ってみて~簡単だし~^^

ラブママちゃん、こんばんは~♪
ズーラシア行ったことないの~m(*TωT*)m
なんとなくタイミングを逃し続けて…(^^ゞ
やっぱり行きたいな♪
マカロンケースって、手縫いでできるの??
コロンとして可愛いよね~♪
最近よく見かけるね♪
ラブママちゃんの布使いはホントにカワイイよね~。
見たとたんに思わずにっこり笑っちゃう♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

