

素敵な仔^^

こんにちは^^

急に”冬”って感じになりましたね~

皆さん体調は いかがですか?!

うちの娘のほ~ちゃんは 昨日からダウンしちゃいました・・・

でも 午後からは熱も下がって食欲も出て

笑うようになったので 安心しました~

子供の笑顔は やっぱりいいですね~


話は変わって・・・
お友達のkooちゃん←ちぇっく!! と交換会をさせていただいたんです~。

036_convert_20111122164817.jpg

かわいいでしょ~

kooちゃんは 震災後から 私のことず~っと心配してくれたりと

す~~~っごくやしいんですよ!!

だから この仔にもkooちゃんの優しさが出てるでしょ~

娘たちも「まま~かわいいね~。この仔は ママの仔がもらった仔なの?
いいな~ママばっかり ずる~い!!」

っと 言われちゃったので・・・みんなの集まるリビングに置くことにしました~


kooちゃんへ
忙しい中 こんなにかわいい仔を私の所に嫁がせてくれて

ありがと~^^

大切に×2にします。


私がkooちゃんの所に 送ったものは 後でしま~す♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kooちゃんへ

こんばんは^^
ホントにありがと(*・・*)
すっごく気にいてます。
リビングで 見守ってくれてるようでHAPPYな気持ちになってま~す♪
ありがとぅ~♪

ほ~ちゃん 元が丈夫なので
早く治ってくれてよかった~♪
今度は私が やばいかも・・・
夕方からず~~っと頭痛が><

No title

なんか、照れるなぁ~(*・艸・*)
リビングに置いていただけるなんて!!
うれしい~!!

この寒暖の差は体調管理が難しいよね。。。
すぐに元気になったみたいで安心しました♪

これからも、よろしくね(^_-)-☆
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

