

今度は…

こんばんは^^

昨日から 部屋の模様替えをしてるんです

1階にあった私の布や毛糸やミシンなどの大移動・・・

何回往復したか…

布に毛糸にレースなど一度に購入しすぎたかも・・・

ここは収納する場所がないので どうやって整理するか?!が問題・・・

あ~だれか~助けて…

って・・・まずは収納できる棚を購入しよ~と・・・

その合間に・・・
台形ポーチ少し作りました~。
016_convert_20111129212300.jpg
1つだけ 持ち手 をつけてみました~。
017_convert_20111129212405.jpg
う~ん・・・もう少し持ち手短いほうがバランスが良かったかも・・・


話は変わって
タイトルに書きましたが

クロワッサンの次に バターロールを作ってみました~

001_convert_20111129212153.jpg

子供たちには 大好評でした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

akiさんへ

こんばんは^^
今日は すっごく寒かったですね><
バスに乗って駅まで行く予定だったのですが
乗り遅れちゃって・・・歩こう!!っと思って歩いたら・・・
20分もかかって・・・寒かったので も~大変でした・・・(・_・;)

パン 美味しそうに見えました?!
ありがと~^^

布ね…旦那に「お店 開くの?」って聞かれちゃった(・_・;)
増えすぎたから 早く作品に変えなきゃ・・・(・_・;)

No title

布に毛糸・・・どんどん増えていっちゃいますよねぇ。
可愛い柄の生地とかあったらついつい
色違いで欲しくなるし(*^^*)
ラブママさんは可愛い作品にちゃんと生まれかわってるから
すごいですよ~っ☆

パンもおいしそう♪♪

kooちゃんへ

こんばんは^^
そっか~なにげな~く購入したりすると?
増えちゃうよね~・・・
私もカラーボックスに入れるケース購入して
スチールラックを購入して 並べよ~・・・。

ホント?!使いやすい?!
良かった~^^

No title

ラブママちゃん、こんばんは~♪
私も布と毛糸がすごいことになってるよ(^^ゞ
カラーボックスに入れられるケース?に入れて山積み。。。
ラブママちゃんからもらったポーチ、すごく使いやすいよ~。
お友達にもうらやましがられてます((艸≦*)(*≧艸))  
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

