スポンサーサイト


お休み中の間・・・(-_-;)

こんにちは

また・・・ブログをサボってしまいました・・・

ブログお休みしている間に・・・

栃木に私の両親と妹家族でお泊りしたり・・・(カメラ持っていくの忘れたの・・・)

先週は 秋田出身の18歳からのお友達にあいました。

すご~く素敵なお友達なんです!!

ん~・・・姉御って感じかな~(笑)私とは 真逆?!(笑)

その友達とを見に上野動物園に行ってきました~
パンダ・・・遠くからしか見れなかったのですが パンダに癒されました

006_convert_20111218004624.jpg

あと 東京出身の18歳からのお友達にも会いました~

見た目は お互い変わっていたけど 中身はあの時のま~んま(笑)

すご~く嬉しかったし、楽しかったです

それに昨日は 私のだ~い好きな  MamashopsのTOMOさん(←ちぇっく)に お会いしてきました~。

すご~くパワー貰ってきちゃった

TOMOさんは、作家さんとしてもショップのオーナーさんとしても

お友達としても だ~い好きな人なんです~。

うちの娘たちも だ~い好きなんです

た~くさん遊んだぶん また頑張らなくっちゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさんへ

TOMOさん こんばんは^^
先週は お騒がせしましたm(__)m
でも すご~く楽しかったです^^
TOMOさんのパワー頂いたので
きゅ~にあみっこちゃん作りたくなって
1仔ちゃんで来たんです~。
また今1仔ちゃん あみあみ最中・・・(-_-;)
子供たち冬休みに入ったので
今年中にできるようにガンバろ~っと♪

次 遊びにお伺いするときは
メールしてから行きま~す♪

koo*ちゃんへ

koo*ちゃん こんばんは^^
上野動物園に行ったんだ~。
やっぱりパンダお目当て?!
私が見に行ったときは まだ動いていたからよかったんだ~。
カメラ新しいの購入したので
また行きたいんだ~・・・
でも 子供たちがパンダは見なくてもいい!!なんていうから・・・><

ありがとうございました。

ラブままさん~私も楽しかったです^-^
もっともっとお話ししたかったけど、またゆっくり話そうねぇぇ
し・・ず・・・か・・・に(笑う・・・(@_@)びっくりさせてくれて~~ほんとうに
ありがとう~~ね!!

又ね~~~

No title

ラブママちゃん、こんばんは~♪
私が上野動物園行った時、パンダ寝てた~(。´xωx`。)
帰りにもう一回見に行ったけど、
まったく同じ格好で寝てたの~((p(≧□≦)q)) 
動いてるパンダ見れたなんてうらやましい。。。 
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

