スポンサーサイト


恒例の交換会^^

こんにちは^^

今年のクリスマスは とても寒かったですね…

みなさんは どこかに出かけたりしたのかな?・・・

うちは・・・TDLに行ってきました

激混みで す~っごい疲れました…

おうちで の~んびりがよかった・・・(-_-;)



タイトルに書きましたが

お友達のTOMOさん主催のクリスマス交換会に今年も参加させていただいたんです。

で ひさしぶりにあみっこちゃん作りました~…というより 

やっと・・・や~っとあみっこちゃんが出来ました~

002_convert_20111227094022.jpg

お相手様も気にってくださったようなので

ホッとしました~


多分 今回で今年の更新が終わりだと思いますので・・・

今年も残りわずかですね・・・

今年は 例年に増していろ~んなことが起きました・・・

来年は 今より落ち着いた生活ができるといいな~・・・

それから・・・

震災後から心配してくださったお友達ちゃん

本当にありがとうございます。

すご~く 嬉しかったし、感謝しています。

そして来年も よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

akiさんへ

お返事遅くなってしまって・・・m(__)m

こちらこそ~今年もどうぞ仲良くしてください^^
あみっこちゃん 久しぶりにあみあみして楽しかったので
今 作っているんです♪
でも・・・お顔がど~しても納得いかなくって・・・><
早く お顔 作ってあげたいよ~・・・涙

No title

らぶままさん

今年も仲良くしてください♪♪
あみっこちゃん見られて嬉しい~(*^^*)
茶色いお目目で可愛いですぅ☆
今年もいろんな作品みられるの楽しみにしてますねっ^^

koo*ちゃんへ

koo*ちゃん ことしもよろしくおねがいします^^

クリスマスのTDLは・・・すごかったです・・・(-_-;)
ホントに疲れた><そして懲りずに
お正月も行ったの・・・。
お正月は 家族連れ が多かった・・・(-_-;)
私は 寒いの苦手だから 家での~んびりしたいのに
子供たちがね・・・(-_-;)
明日から 学校始まるから日中静かになる~♪(笑)

No title

ラブママちゃん、こんばんは~♪
ごあいさつ間に合った~(○≧ω')b
クリスマスのTDLなんて。。。想像しただけで疲れちゃう!
でも特別なんだろうなぁ~。
今年の最後にらぶままちゃんのあみっこちゃん見られて幸せ((艸≦*)(*≧艸))  
来年もよろしくね!
良いお年を~!!!

にっこPさんへ

こんばんは^^
気に入っていただけてうれしいです~♪
ブログで紹介していただけるなんて・・・
ありがとうございます^^

こんにちは~

はじめまいて。
らぶままさんの、このとってもキュートな可愛い仔が
我が家にやってきました。

もう、可愛いすぎてメロメロです。

ネックレスに、カバンに動く手足・・・細かいです!

可愛いがらせていただきますね。

ありがとうございました。

(ブログでもご紹介させていただきます)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

