スポンサーサイト


今年初・・・(-_-;)

今年にひってからダイブ過ぎてしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いします

先日・・・12日なのですが

実は 私の誕生日でした~

また 歳を取ってしまいました・・・

旦那さんも子供たちも私の誕生日を忘れていたのですが

実父が憶えていてくれて『おめでとう』って 電話をくれました・・・

す~っごくうれしかった

あとねクリスマス交換会のお相手さまのにっこPさんからはを頂いちゃいました~

001_convert_20120116102257.jpg

マトちゃんかわいい 

にっこPさんありがと~大切に使わせていただきま~す


私はといいますとハンドメイド・・・しています!!

しか~し・・・マスク作って出来上がったマスクを見て

ん?!!って思ったら・・・小さいサイズが5ミリ大きく出来上がっていて

大きいサイズが 5ミリ 小さく出来上がってしまったんです・・・

40枚も作った後に気付いたので 直すかどうか迷いましたが・・・

自分のブランド名が横ぎったので・・・直し中・・・

もう少しで 直し終わるので今日もガンバろ~っと

今日も寒いので みなさん体調には気を付けてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amiwaちゃんへ

Amiwaちゃん こんばんは^^
遊びに来てくれたんですね~
嬉しいです!!ありがとう^^

こちらこそ またよろしくです^^

そうだたった・・・(誕生日・・・)
なんかあったような・・・?!って思ったんですが
思い出せなかったの><ゴメンねm(__)m

No title

お久しぶりです^^;
ラブママちゃんと誕生日一日違いだったね~(*´ェ`*)
(ちなみ私13日です^^)
私は忘れられないように~誕生日オーラー出してましたよ。
お互い・・・年取りますね(≧ヘ≦)
今更ですが・・・今年もよろしくお願いしま~す♪

koo*ちゃんへ

こんばんは^^
それから ことしもよろしくです^^

ほ~んと 今年はいい年・・・っというか穏やかな1年に
なるといいな~♪

にっこPさんへ

こんばんは^^
素敵なティッシュケースを ありがとう^^
下の娘が まま~かわいいいね^^
って娘も喜んでいます。大切に使わせていただきますね。

こちらこそ よろしくです^^

No title

あけましておめでと~♪
そしてそして~!!!
#o≧з≦)~┏iii┓フゥー♪Ηарру Βiятнdау♪

ラブママちゃんにとって、
いっぱい幸せなことがありますように。。。

今年もよろしくね(^_-)-☆

No title

こんにちは~! 遊びに来ました。
素敵にご紹介いただきありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
お誕生日プレゼントになったなんて、偶然!
でも、送った私も、なんかちょっと嬉しい気分になりました。

これからも、宜しくお願いしまーす!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

