スポンサーサイト


プレ企画

BBsのみなさんの優しいお言葉 ありがとうございます(*・・*)
なので ささやかですがHP完成おめでとうキラキラ企画っと題して
あみっ仔ちゃんプレゼントいたします。
気にいって頂けた方 参加してくださいねうふ
先日紹介しました しろうさちゃんです
11.jpg

応募期間は 3月1日から5日までです♪
ここのコメント欄に 書いてくださいね!!

***プレ企画の間は コメント 差し控えさせていただきますm(・・)m***

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

応募します!!

HP開設おめでとうございます!!
すごくラブリーでラブママさんぽっくて可愛い^^
私もHP作りたいけど、PC音痴なので無理・・・。
プレ企画、参加させてくださいね^^

HP開設おめでとうございますv
プレ企画の方にも是非参加させてください~v-344
とっても爽やかな印象のウサちゃん、手にとって見てみたいです~v

きゃぁ~、このラブリーなあみっこちゃんがプレゼントなんですね♪
とってもお迎えしたいけど・・・うちにはよもぎちゃんが来てくれたし
今回はガマン、ガマン!!
素敵な里親さまのところへお迎えしてもらえるの、楽しみにさせてもらってますね~i-237

応募しま~す!

HP開設おめでとう~♪
素敵なHPですね(*´∇`*)是非私のHPにリンク張らせてください
ラブママさんHP作ってるって聞いてたから~
待ってたよ~(*゜v゜*)
そして、しろうさちゃんくぁわいい~♪

応募です^^

ラブママさんおめでとぉi-260
とってもとっても可愛いHPですi-260
そしてうさちゃんもとっても可愛いi-237
発表が楽しみですi-185

応募します☆

HP開設おめでとうございます♪
早速遊びに行ってきましたがとってもかわいいHPでしたよ!
しかもこのうさちゃんめちゃくちゃかわいい!
ぜひ参加させてくださいね!

応募します♪

HP完成おめでとう!
しろうさちゃんだ~!
発表が楽しみ~i-178

応募♪

こんばんは☆ミ

ラビも、参加させてね(〃▽〃)
ラブママちゃんの仔は、1体居てるけど・・・
白い仔も欲しい~♪
どうか、当たりますように☆ミ

もちろん、応募しちゃいます

いいな~、HPついに始めたんですねv-392
おめでとうございます。後から早速見に行きますねv-344
プレっこ、可愛いウサギちゃんですねv-398
お洋服が、もろ私の好みv-10
当たりますように!

応募しまっすw

ラブママさんへ
ちょっと来ていなかった間にHP完成したとのこと!
おめでとうございます(^O^)/

と。。私まだHPに遊びにいっていないのです!!
これから遊びにいってきますw

プレ企画w参加させてくださいw
当たりますように♪♪

もぐみでした。

しばらく遊びに来なかったら(*´艸`)
HP開設されたんですね♪
おめでとうございます(*´∇`*)
後で遊びに行ってみます♪

私はしばらくブログをお休みします。
忙しくて更新出来ないので^^;
いつも遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m

私も可愛いv-238しろうさちゃん欲しいです!
春を感じるね(ゝ艸・)

HP完成したんだね~
おめでとう^^*
あとでリンクの変更しておくね(*^-^*)

プレ企画応募させてね~
爽やかな仔お家に来てくれると良いなぁ~
当たりますよ~に~~~~

応募します(〃∇〃)

ラブママさん、さっきはお知らせありがとうございます^^
それからHP完成おめでとうございます(〃∇〃)
ラブママさんらしいとってもかわいいHP出来ましたね。

プレにこ応募させてくださいね♪
かわい仔ちゃん、うちに来るといいなぁ~

応募します~❤

ラブママちゃん お元気~??
HP頑張って作ったね。感心してますぅ^^
私には勇気と実行力がないのでブログのみで満足♪
白いうさちゃんも素敵 春らしい色づかいいいね。

応募♪

HP開設才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
プレ企画、もちろん応募♪
白いうさぎちゃん、お迎え出来ますように…。

応募します♪

HP開設おめでとうございます♪
かわいい白うさちゃんぜひ我が家にお迎えしたいですo(^ー^)o

当たりますように(*_ _)人
っていうか、ここから応募でいいのかしら・・・?

こんばんわ。
ホームページ開設おめでとうございます!!
今日見に来てびっくりしました。
tiktikのPC内にも作りかけのホームページがあったような・・・。

このうさぎちゃんもとっても可愛いですね♪
tiktikもプレ企画参加させてください!!!

参加します♪

プレ企画・・・私も参加させて下さ~い
しろうさちゃん、お迎えできますように~^人^

応募・*。.:*・゚

是非とも応募させてね~^^
とっても可愛い白うさちゃん♪
我が家に来たらいいなぁ~(*・▽・)
当たりますように・*。.:*・゚

応募しま~す。

HPおめでとう(*^□^*)
わ~い水玉うさちゃんだぁ~i-178
ぜひぜひ参加させてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加しま~す

ラブママちゃん、こんばんは。
HP開設おめでとぉ~。
プレ企画もぜひ参加させてね( *´艸`)
結果発表楽しみにしているね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

