

イベント 終了~♪

こんにちは

Mamashpsさんでのイベントが無事に終了いたしました。

私の作品をお迎えしてくださった方々

ありがとうございました。

恒例のごとく母がお友達をイベントに誘っては

私の作品を進めていたようで・・・

ご迷惑になっていないといいけど・・・


話は変わりますが…
最近・・・ちょ~っと無気力ぎみで・・・

ほとんどハンドメイドが出来ていない状態です・・・

ですが 急に思い立って 試作品 を作ってみたので

見てくださ~い

P1010200.jpg
わんちゃんようのお洋服です

できあっがったお洋服を試着してもっらたのは・・・
P1010149.jpg
バニラちゃん 3ヶ月のおんなの仔 です。

と~っても。やんちゃな仔です・・・

P1010189.jpg

試作品・・・ジャストサイズのお洋服はできなかったので、修正するところが 多々ありました・・・

でも楽しかった~。

頑張って ちゃんとしたお洋服つくろ~っと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

