

暑いですね・・・

こんにちは

今年は 凄~く暑いですね・・・

私は すでにバテ気味です・・・

まだ7月末・・・まだまだ続く夏・・・

どうやって乗り切ろう・・・

なので・・・子供たちが夏休みに入ったのもあって・・・

なかなかハンドメイドが進まなくって・・・

でも バニラちゃん
↓  ↓  ↓  ↓
P1010149.jpg

のお洋服が作りたくて 作りました~

だって~・・・前作ったお洋服 噛じってしまい ボロボロにしちゃったんだもん・・・

なので 急きょ作ったのが・・・

DSC_0094.jpg

フリフリワンピ

気に入って 着てくれるといいな~
着せちゃった~

DSC_0096.jpg
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

