

今日は~^^

こんにちは

今日もお天気が良さそうですね~

今日は 地元の(福島の)お友達・・・ママ友と会うんです~

電話では よく話はしていたんですけどね~ 会うのは久しぶり~

しか~し、中華街まで電車で行ったことがないの・・・

いつもは 旦那さまが車で連れて行ってくれていたから・・・

子供と3人で 無事に行って帰ってこれるのか・・・

胃がキリキリしてます・・・

無事に、行って帰って来れますように・・・祈っておこう・・・

   ↑  ↑  ↑
大袈裟~(笑)


話は変わって・・・

移動ポケット(←仮の名前)№3が出来ました~。

今度は 納得いくものが出来ました~

DSC_0101.jpg

これも、見たことありますよね~(笑)

P1020599.jpg
  ↑  ↑  ↑
このバックを元に作りました~

ティッシィを入れる所と脇から見た感じ
DSC_0102.jpgDSC_0103.jpg

マチがあるので厚めのハンカチも入れることが出来ます。

それから、今回はマジックテープを付けました~。

全部で3種類 できました。
DSC_0106.jpg

とりあえず 3種類作って みんなの反応を見ようかな~

ちなみに 娘たちは、№3 が良かったみたいです


にほんブログ村




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

