スポンサーサイト


お迎えっこ

今日は お迎えっ仔のご紹介ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
yukkoさん(←ちぇっく)のあみっ仔ちゃんをjoui*rのショップから お迎えさせていただきました?
syukusyou yukko

yukkoさんのあみっこちゃん やっぱりかわいい?は-と

それとkyonさん(←ちぇっく)のあみっ仔ちゃんもお迎えしました?
syukusyou kyon

ハートのお鼻つながり です?うふ
っと言っても 私のあみっ仔ちゃんとは全然違って
かわいいですね?キラキラ
おまけ絵文字名を入力してください
    ↓
syukusyou daburu

私の謎の?新作ちゃんです?
後日 ゆ?っくり UPさせていただきます?

ランキングに参加しています
ポチっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
素敵に紹介していただいて感激です^^
yukkoさんのあみっ仔ちゃんも凄く可愛いですね♪
ラブママちゃんのでべそちゃん!?
気になるな~^m^
早く続きが見たいです*^^*

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
あみっこちゃん 作家様によってぜんぜん違いますよね~
それが 手作り!!ですよね~
あみあみ作家様のブログめぐりお勧め!!ですよ~
新たな発見がみつかりますよ~

♥ラビットちゃん♥
こんばんは(*・・*)
内職 なぜか急に忙しくって
ホント大変なんです・・・・

yukkoさんのあみっ仔 ホントかわいいですよね~
kyonさんのもかわいいし~
ラビットちゃんのもかわいいし~

謎の新作ちゃん・・・ラビットちゃん 鋭い!!
ってか 当たり~

ラブママちゃん こんにちは^^

わぁ~いっぱい、お迎えしたんだねぇ♪
yukkoちゃんの仔、可愛いなぁ(*´ェ`*)

kyonちゃんのハートのお鼻の仔も、ゲッチュしたんだぁ♪
いいなぁ~♪
可愛いね♪

新作の仔。。。。。
ぱんだ??
いや。。。。
たぬき??
出べそが見えたような・・・
詳細、楽しみにしてるね♪

作り手さんごとに雰囲気違うんですねぇ~
どれもかわいい♪♪

時間ある時あみあみ作家さんの作品まわりでもしてみようかなぁ~♪素敵♪

私としては。。。
謎の新作ちゃんの新情報も
気になるとこですがwww\(^o^)/

もぐみでした。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

