スポンサーサイト


お待たせしました!!

皆さん長らくお待たせしました?ハート
今回 予想以上の参加にビックリ&感謝してます。
メールでもプレ企画に参加してくださった方もいらっしゃいました?
また 温かいお言葉もありがとうございました♪

私内職 只今ものすご?く忙しくorz 昼夜関係なく働いているので
くじ引きの 写真撮っていませんm(・・)m
もうし訳ありません・・・

それでは しろうさからですbikkuri01
12.jpg





mihanaさんです?

続きまして あかずきんふうくまちゃんです
P1020640_convert_20080210223453 113





ピッピさんでした?

当選された方 申し訳ないですが
メールフォームより ご連絡くださいねheart02


ハズレてしまったかた 申し訳ありませんm(・・)m
5000HITになりましたらまたプレ企画やりますので
また参加してくださいねは-と

今回で2度目のプレ企画でした。
プレ企画をして思ったこと・・・
たくさんの方に参加して頂いて 嬉しいのですが
1人を選ぶのって 難しい ですね・・・・・涙
優柔不断 な私ですみませんm(・・)m

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ゆひちゃん♥
プレ企画参加ありがとうございました(*・・*)
また必ずやりますので 今回はすみませんm(・・)m
また参加してくださいね~

新作ちゃん 笑
もう少し気にしてくださ~い 笑

♥amiwaちゃん♥
プレ企画参加ありがとうございました♪
また必ずやりますので 今回はすみませんm(・・)m

新作ちゃん ばれたみたいですね~
ありなのかな~・・・(**)

♥もぐみちゃん♥
プレ企画参加 ありがとうございました(*・・*)
今回はすみませんでしたm(・・)m
5000HITしましたらまたやりますので
参加してくださいね♪
優しいお言葉 ありがとう(*・・*)

♥mini-kooさん♥
プレ企画参加ありがとうございました♪
また 必ずやりますので今回はm(・・)m

♥ピッピさん♥
当選おめでとうございます~(*・・*)
本日 送りましたので
到着までもう少しお待ちくださいね~♪

♥Rinさん♥
プレ企画参加ありがとうございました(*・・*)
また5000HITしましたら プレ企画しますので
参加してくださいね~♪

私の内職 ミシン やってま~す!!
ジャケットの裏地縫ったりいろいろしてます~
衣替えシーズンに入るので 忙しいんです(^^;)

♥yukkoさん♥
プレ企画参加ありがとうございました~(*・・*)

お迎えさせていただきました~♪
だって~気になって×2仕方なかったんですもの~♪

kyonさんのあみっ仔ちゃんとはハートつながりですが
私のあみっ仔ちゃんとは 格が違いますね~
うちの旦那 kyonさんのあみっこちゃん褒めてました~

残念><
でも楽しい企画をありがとう~

私の仔紹介してくれてありがとう~
えへへ^^なんか照れるなぁ~
ありがとうございました~

kyonさんの仔可愛いね^^
お鼻がハートでラブママさんと同じだ^^*

いや~、私も外れ組でしたね。
また5000HITのプレ企画には、絶対頑張るぞ!
そのためにも、せっせと足を運びにやって来ますねv-8
それにしても、内職って何をしてるの?
身体を壊さない程度に頑張って下さいね。v-415

うきゃぁ~~~ん(〃∇〃)

お知らせありがと~~~^^
当たってる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
きゃぁ、きゃぁ、うれしいなぁ♪
楽しみに待っていま~す♪
メールもしますねぇ~

ざ。。。残念i-201
でも、わくわくして楽しかった~♪
ラブママさん、ありがとう~!

残念・・w

ラブママさんへ
こんばんは~
はずれちったぁ~
最近内職のほう忙しそうですね。
体調には気をつけて、頑張ってくださ~い(^v^)

次回プレ企画も楽しみにしていまぁす(^O^)/
もぐみでした。

ハズレてしまったよ~i-241
でもお家にラブママちゃんの仔がいるので我慢しま~すi-178
↓yukkoちゃんとkyonちゃんの仔お迎えしたんですねi-194
二人で並んで写ってると、ハートつながりのお友達みたいですねi-194
ラブママちゃんの仔は、たぬきちゃんかな?
違ってたらごめ~んi-237

ラブママちゃん、こんばんは~♪
プレっこちゃん、残念でした。
でも、抽選待ってる間ドキドキしながら楽しめました。
ありがとうね。
また次回も参加させてね*^o^*

↓の謎の新作ちゃん・・・私も気になるぅ~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

