

痛い・・・><

こんにちは^^

毎日 蒸し暑いですね・・・

momoちゃんの中学校では、熱中症・脱水症状を起こす子供が 

数人出たそうです。。。

うちの子供たち あまり水分とりたがらないので

気をつけなきゃ・・・



タイトルに書きましたが・・・

昨日外構を頼んでいる社長さんと外で色味合わせの話をしていて

話に夢中になってしまい・・・

上しか見ていなかったら・・・

足元に会った鉄の杭に気づかず

思いっきり転倒してしまい・・・(靴も飛んでしまったの・・・)

太ももは、内出血しちゃってるし 

右肩から肘にかけてしびれて力が入りません・・・

しばらくハンドメイド オヤスミ かな~・・・


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

