スポンサーサイト


偶然できました

先日 すこ~しお見せしました新作ちゃんの紹介です♪
tanuki1.jpg

どうでしょうか?
皆さんは タヌキに見えますか?
この仔は ホントは ネコ!!になるはずだったのですが
ダンナ様が 猫じゃない!!
っていいだして こうなってしまいました(^^;)
ダンナ様の希望は 酒びんと麦藁帽子をもたせろ!!ですって・・・えぇ
さすがにそれは・・・(^^;)
横から見た感じです
  ↓
tanuki2.jpg

お腹には おへそ あるのわかりますか?!
こういうのもアリ?ナシ?
ご意見お願いしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングん参加しています
ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥kyonさん♥
タヌキ 初めてですか?!
偶然できた仔なんです~(*・・*)

でべそ=タヌキ・・・。
うひゃ~、あみっ仔のタヌキちゃんて初めて!
可愛いね~♪

お返事

♥ピッピさん♥
ナイスアイディアですか?!
ダンナ様に言っときます~
猫のはずが タヌキ!!になっちゃいました^^:

おお~(〃∇〃)

あみっこでタヌキを作っちゃうなんてすごい~!
おへそもキュートだし、フカフカのシッポがまた何ともいい感じ♪
全然ありですよ~(〃∇〃)
ナイスアイデア~!!

お返事

♥サクラさん♥
ありがとうございます~♪
ダンナ様 酒びんの次はマキしょわせろ~!!
だって・・・(**)
カチカチ山 のお芝居 ですって~(^^;)
私は ぶんぶく茶釜 のほうがいい~!!
って言ったら 茶釜 さがせ~!!って(^^;)

♥hanaちゃん♥
新作タヌキ いいですか?!
良かった~(*・・*)

♥いちごちゃん♥
ありがとう(*・・*)
お腹なかなか GOODでしょ~
お気になの~笑
ダンナ様 カチカチ山にするのにマキ しょわせろ~
って言い始めたんです(**)どうしよ~・・・

♥yukkoさん♥
こういう仔 好き・・・
ホント?
以外に あり なんですね~♪

♥もぐみちゃん♥
かわいい?!
でべそ がいいでしょ~!!
私も気に入ってるの~(*・・*)

♥ゆうひちゃん♥
そうなんです~タヌキ なんです~(^^;)
ホントは ネコ にしたかったんですが
こうなってしまいました・・・汗

♥ぽぉちゃん♥
タヌキ あり?!
ホント?!
ダンナ様 次作るときはこうして~
ってえをかいてたんです(^^;)
タヌキ 気に入ったんですって・・・汗

たぬきいいね^^
ちゃんと たあぬきって
わかるからすごい^^
お腹が可愛いし大きいしっぽも♪
たぬき ありだと思うよ~^^

ラブママちゃん、こんばんは♪
たぬきちゃんだったんだね~。
特徴でてて、ちゃ~んとたぬきに見えるよv-218
でべそが愛嬌あってとっても可愛いわv-238

タヌくんだぁ=♪
見える見えるw
タヌキさんに見えますよ~
でべそ?がめちゃかわ~~v-238

もぐみでした。

可愛いよ~~~
私こういう仔好きだなぁ(*^-^*)
おへそも良いね^^
しっぽも可愛すぎ~~

癒されますね~(*´∇`*)
ほわほわして可愛いデス!
お酒を持たせるって会話(≧▽≦)プププ。。。
ユニークな旦那さんですね(*´∇`*)
しっほとお腹を触りたいо(ж>▽<)y ☆

新作ですね~♪おなかもかわいいけれどしっぽも大きくてかわいい♪

きゃぁ~、タヌキ!!可愛い~♪
おへそがめちゃくちゃ可愛い><
太いしっぽもいいですね(*^^*)
「麦藁帽子と酒瓶」・・・見てみたい!!

お返事

♥amiwaちゃん♥
そうなんです~タヌキでした~
バレてましたね~笑
酒びんの次は ヒョウタン!!って旦那様が(^^;)

♥ラビットちゃん♥
ラビットちゃんが い番最初に解ったんですよね~
ドキってしました~笑
タヌキ ありですか~
貴重な意見ありがとう(*・・*)

♥mini-kooさん♥
ありがとう(*・・*)
麦藁帽子はgetしたので ヒョウタンか酒びん探さなきゃ~笑

タヌキかわいい~!!!
おへそが最高i-189
旦那様の意見に賛成ですi-270

ラブママちゃん こんばんは

うん♪
見えるよ(´∀`*)フフフ
だて、気付いたの第一号だもん♪
表情が、ツボだわぁ♪
後、出べそも(´∀`*)フフフ

たぬき、ラビはありだと思う♪

やっぱりたぬきだったんだぁ~当たった嬉しいi-178
あみぐるみでたぬきは見た事がないので、初めての事で新鮮ですね。旦那さまの「酒びんと麦藁帽子」つぼかも。おとぼけのお顔が可愛いですねi-194
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

