スポンサーサイト


当たっちゃいました~

先日(ちぇっく→)hapie*hapieのちょびさんのプレ企画に参加させていただいたんです?♪
そしたら 見事に当選しちゃいました?ピース
この仔です?↓
purekikaku.jpg

かわいいですよね?は-と
ちょびさ?ん ありがとう(*・・*)
大切にさせていただきますね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近 旦那様があみっ仔ハウスを作ってくれているんです?
なので 小物集めを始めたんです?
なかなか 見つからなくって涙
でも やっと 1つだけ見つけました?
見てくださ?い
メガハウスのです?
komono.jpg

なかなかいいかな?
みなさんは 小物 どこでgetしてるのですか?

おまけ↓
momo.jpg

娘のmomoちゃん作です?
上手くできたので みんなに見せてキラキラっというもので・・・
感想お聞かせください(*・・*)

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
先日のプレ企画に当選されたピッピさん(←ちぇっく)がHPで紹介してくださってますは-と
写真が上手で 私の仔じゃないみたいです?えぇ
ピッピさんさん 紹介してくださってありがと
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
あみっ仔ハウス・・・小物とカーテンで
完成です~
ダンナ様頑張りました~♪
でも次はこうしたい!!な~んて言いだしてるので
アミハウス2号が出来るかも~笑

momoちゃん器用でしょ~
絵もじょうずなの~!!小さい時から
紙と鉛筆 あったら遊べる子だったの~
親バカで m(・・)m

♥サクラさん♥
ちょびさんのあみ仔ちゃん かわいいですよね~
この仔は10㎝ない小さい仔なんですが
と~ってもかわいいです~♪

小物 雑貨屋さんですか~
おしえてくださってありがと~♪

momoちゃん なかなか器用で私負けそう(^^;)

♥Amimmyちゃん♥
ちょびさんのあみっ仔ちゃん ホントかわいいです~♪
す~っごく嬉しい♪
Amimmyちゃんもこものなかなか良いの見つからないんですね・・・あみっ仔サイズの小物探し 難しいですね・・・
タヌキ かわいいですか?ありがと♪

♥yukkoさん♥
あみっ仔 ホント作る作家さんんで随分違いますよね~
だから も~っと欲しくなってしまう~♪

momoちゃん 親バカですが
器用でなんです~♪

可愛い^^
それぞれ個性があっていろいろなあみちゃん欲しくなっちゃう~~~

小物も可愛いね。
お部屋も楽しみ~

momoちゃんの作品すごいね~
美味しそうだよ~
本物みたい^^

ちょびさんのあみっこちゃんだぁ~とっても可愛い(〃∇〃)
いいなぁ♪
あみっこハウス…作ってもらってるんですね~
どんなお部屋になるのかな?!楽しみにしてますぅ(o^∇^o)ノ
私も、小物探してます!なかなか思うものが見つからないです…。
↓たぬきさん、すご~い♪
たぬきに見えますよ♪
とっても可愛いですよ(*´∇`*)

当選おめでとうございます~♪
とっても可愛いあみっこちゃんですねi-176

小物はパンダちゃんのモチーフになってるんですね~(*^^*)
あみぐるみハウス楽しみですね!旦那さま優しい!!
小物探すのも楽しいですよね^^雑貨屋さんとか行くたびに探しちゃいます♪

momoちゃんの作品、可愛いしおいしそう~(≧∀≦)
さすがラブママさんの器用さを受け継いでますねぇ♪

プレ企画当選おめおめです^^
かわええですね^^

あみっこハウスわくわくしますね~
完成したらすぐにご披露くださいねw

momoちゃんの作品も素敵です\(^o^)/
お上手ですね^^
ママに似て器用なのですね♪♪

もぐみでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

