スポンサーサイト


最近気になる・・・

最近凄?く気になる 黒の毛糸でアミアミしてみました?
この毛糸なんて言ったかな・・・マシュマロ?(^^;)
kurousa.jpg

黒の毛糸は 難しい!!のですがかわいくできました?LOVE
お洋服 今回も頑張っちゃいました?
いかがでしょうか?

ちなみに第1作品の黒い仔はこんな感じでした
tibikuro.jpg


花の時間だよ。  hana's time  時々 K*花*Sのmihanaさん(←ちぇっく)で 先日のプレっこうさちゃんを
紹介してくださってます。
mihanaさん かわいく紹介してくださってありがとうキラキラ

ランキングに参加してます
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ラビットちゃんへ♥
黒い毛糸=難しい&苦手 から克服できたかな~
あみっ仔のお洋服は私が作りたい!!って言うのを
着せてるだけ~
子供たちにそれをすると 怒るから~
あみっ仔ちゃん きっと我慢してきてるんだろうな~笑

♥mihanaさん♥
黒い毛糸・・・難しい!!
って避けてたのですが ど~しても編みたくなって・・・
かわいくできたので良かったです~
mihanaさんの黒のあみっ仔ちゃん
みてみた~い!!

♥yukkoさん♥
うれしい~♪
ホント近くだったら 教えたいです~!!
って・・・そんなにうまくないですが・・・(^^;)
ただあみっ仔の作家さんんと会ってお話とかしてみたいな~なんて最近思うんです~♪

♥amiwaちゃん♥
ありがと(*・・*)嬉しいです~♪
ちょっと 凹み気味だったので・・・(^^;)
お洋服 いちも頭の中にイメージしてあるんです~
ただ・・・できないことが多いです・・・
この毛糸ザクザク編めるので お勧めです~

クロうさちゃんかわいいね。
キョトンとしたお顔がいいね (*´∇`*)
ラブママちゃんは、本当にお洋服がいつも凝ってて
すごいなぁ~(*^□^*)
モコモコの毛糸は私も苦手かも・・・・。
でもこんなに可愛くなるなら挑戦する価値ありですね。 (*'-^*)

黒い仔だ~~~
可愛い(*^-^*)
いつ見てもラブママさんのお洋服はすごい!
お家が近くなら手取り足取り教えて欲しいなぁ~

こんばんは^^

黒の毛糸はまだ作ったことがないのですが、
またかわいい子が出来ましたね^^
モコモコしててかわいい。
私自身、モコモコ系が大好きですよ~。

あ、リンクOKですよ~。
私もリンクさせてもらいますね^^

ラブママちゃん こんばんは☆

黒い仔、いい感じ(b´∀`)
可愛いね♪
お目目がクリクリになったんだね♪

白目の感じが、少し気になるかなぁ・・・
左右、少し違うように見えるのはラビだけかな?^^;
辛口コメントでゴメンね><
気になってね><

お洋服も、素敵♪
いつもながら、上手いね~♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

