スポンサーサイト


この仔は・・・

お洋服 私の頭の中のイメージと違って 
こうじゃない!!って何度も作りなおして2日もかかってしまいました(^^;)
っで 出来たのが・・・
doresu2.jpg

こんな感じです・・・
スカートの丸みのカーブすこ?しきつくって
ミシンで縫うのが大変でした・・・
なんとなくイメージとすこ?し違うのですが
かわいいのでOKにしました?
ホントは もう少し ゴージャスにしたかったんです(^^;)
でも 納得のいくこにできました?は-と

新し委託先が決まったので 頑張ってアミアミしてま?す

ランキングに参加してます
良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berryちゃん♥
Berryちゃん 委託先決まったの?!
良かったですね~♪
Berryちゃんの仔は かわいいから~
私 Berryちゃんのあみっ仔ちゃんすきだも~んv-238

お返事

♥mini-kooちゃん♥
ありがと~(*・・*)
ラブべりみたいにゴージャスにしたかったの~・・・
まだまだですね・・・(^^;)

♥ぽぉちゃん♥
ホント?!
嬉しいです♪凹み気味だったから
嬉しいです~ありがと(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
ありがと(*・・*)
もぐみちゃんは いつも優しくって
好きだよ~♪

♥yukkoさん♥
ありがと(*・・*)
ろ~んぐな垂れ耳ちゃん 大好きで長めにしました~

美容室行ってきました~卒業&卒園で
す~~~ごいこんでました(^^;)
いつもより上めからウエーブしました~♪
yukkoさんんは どんな髪型されてるんでしょ?

♥ラビットちゃん♥
ありがと(*・・*)
そうなの~新しく委託先決まったの~
優しいオーナーさんで 良かった♪

ラブママちゃん こんばんは☆

この仔、可愛いなぁ(〃▽〃)
お洋服も、流石やねぇ♪

委託、決まったんだぁ♪
おめでとう(*^□^*)
頑張れ~~~~~~♪
応援してるよぉ♪

ラブママちゃん、こんばんはぁ~。
この仔もとっても可愛い( *´艸`)
毎回毎回お洋服が素敵で尊敬しちゃう。

新しい委託決まったんだね。
おめでとう(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
私も新しい委託決まったんだよ。
まだ1回も納品していない委託があるのにねf^^;

さすがラブママさんお洋服お上手!!
あみちゃんもお耳が長くて可愛い~
女の子~~な感じだね。

美容室は行って来たの?
家も来週水曜日卒業式なんだよね~
髪どうしようかな?
いつもと一緒でいいか・・・。

すごーい\(^o^)/
ドレス素敵です♪
あみあみちゃんに似合いますねぇ~
あみあみちゃんサイズのお洋服・・
作るの大変でしょうねぇ~
頑張ってください!!

もぐみでした。

ラブママちゃんが作る仔の
お洋服にはいつも感心^^
とっても可愛い服つくるし
凝ってるし(´∀`*)
感心するばかり^^
可愛いよ~(*・▽・)

か~わ~い~i-175
ラブママさんはいつもお洋服が凝っていて、
すごいな~と思うの~i-237
このドレス、とってもカワイイi-175
白い垂れ耳ちゃんに似合ってるよ~i-189
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

