fc2ブログ

珍しく

シンプルな仔・・・ができました?
シンプルっと言うより 珍しく?くまちゃんができました?くまにっこり
kuma.jpg

この毛糸は サクラさんが染めた毛糸です♪
編んでるとき緊張しました・・・
でも かわいくできました?♪
サクラさん 改めてありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
くまちゃん 苦手なんです・・・
耳の位置がなかなかうまく出来なくって(^^;)
でも無性に くまちゃん作りたくなったんです♪

くまちゃん可愛い~~
そうだよね~ラブママさんのくまちゃんって珍しい気がする^^*
すっごく可愛い。
くまちゃんまた見せてね。

お返事

♥Amimmyちゃん♥
そうなんですよ~
お友達から頂いた毛糸で編むときかなり緊張します~
しかも 染められた系となので
いつも以上に緊張・・・(^^;)

♥サクラさん♥
頂いた毛糸使わせて頂きました~
緊張 しまくりましたが かわいくできて
良かった~♪
くまちゃん 無性に作りたくなったんです~

♥ラビットちゃん♥
サクラさんから頂きました~
染めた毛糸事態使うのが初めてだったので
ものすご~く緊張しました(^^;)

ラビットちゃんは 染めたことあるんだもんね~
私は染める準備はじめたの~
早くやってみた~い♪

♥mini-kooちゃん♥
珍しい?!ですよね~
くまちゃん 難しくって・・・
耳の位置がうまくできないの(^^;)
表情 ちょ~っと変えると雰囲気変わって
良いですよね~♪

くまちゃん、珍しい~!!!
↓の垂れ耳ちゃんとは元気な感じだけど、
この仔はおしとやかだね~i-175
表情がいろいろで見ていて楽しくなる~♪

ラブママちゃん おはよ^^

可愛い仔が出来たね♪
ラビ、結構好きかも(*′艸`)ムフッ

サクラちゃんが染めたんやぁ♪
キレイな色だねぇ♪
ラビは、前に染めて以来。。
染めてないわぁ^^;
暇がない(;´▽`A``

こんなに可愛いくまちゃんに変身させてもらって
ありがとう~i-178
ラブママさんといえばうさちゃんのイメージだったから
くまちゃんがすごく新鮮に見えます~♪
↓のたれ耳ちゃんもオトメチックですっごく可愛い~(*^∀^*)

とっても綺麗な色の毛糸♪
サクラさんが染めた毛糸なんですね~
お友達から頂いた毛糸であみあみするの、緊張するね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私もラブママちゃんから頂いた毛糸であみあみするの、とっても緊張したもん(笑)
でも、その緊張感から?!とっても可愛い仔が誕生するんだよね♪
とっても可愛いくまちゃんが誕生したね(〃∇〃)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: