スポンサーサイト


たち耳ちゃん

たち耳うさちゃんを作りました?
pinku.jpg

毛糸が足りなくなりそうになったので
ビクビクしながら編みました?汗ボモ
この仔も かわいくできました?ハート音符

全部で5体 新しい委託先に旅立ちました

seizoroi2.jpg



新し委託先は

ハンドメイド雑貨Desert Moon

Blog&ショップに UPされました
素敵なショップなのでぜひ遊びにいってくださ?い

ラン金うに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
そうなんです~委託先増えたんです~
嬉しいですね~♪
なので 頑張ってます~
そろそろ エンジン切れそう・・・汗

♥usa-minさん♥
ねこちゃん かわいいですか?
ホント?初めて作ったのですが あまり自信がなかったのですが 良かったです~
ありがとう(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
委託先 見てくださったのですか?
ありがと~(*・・*)
6体 作ってる最中なんですか?
どんな仔ができるんでしょう?たのしみにまってま~す♪

委託先、見てきましたぁ~
もう3体、新しいお家が決まってましたね~
すご~い♪
ねこちゃん、とっても可愛いよぉ(〃∇〃)
しっぽの鈴もとってもキュート♪
うさぎちゃんもふわふわしてて可愛いなぁ♪
ラブママちゃん頑張ってるね~
私も作りかけの仔が6体もいるの( ̄Д ̄;;
頑張らなくちゃね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みんなかわいいな~(*´∇`*)
↓ネコちゃん好きです☆
どんどん新作が産まれて
新しい委託先も出来て~
ラブママさんすごいな~(*^.^*)

ラブママさんへ
また委託先増えたんですね~
頑張ってるんですね~
あみあみちゃんたちもかわいぃ~~
ショップこれから覗いて見ます^^
頑張ってください^^

お返事

♥サクラさん♥
委託先で私のあみっ仔ちゃん
見つけてくださったんですね~
ありがとう(*・・*)
こうやって皆さんに見ていただけて
と~~~~っても嬉しいです♪
サクラさん 改めて ありがと~(*・・*)

お返事

♥amiwaちゃん♥
委託先見てくださったのですか?!
ありがと~(*・・*)
素敵なショップですよね~
近かったらぜ~ったい遊びに行きたいな~
え~里親様見つかってる?
知らなかった(^^;)見に行かなきゃ~

♥ラビットちゃん♥
委託先 知ってました?!
私は 運よく委託させて頂きました~
素敵なショップですよね~♪

♥yukkoさん♥
見てくださったんですね~
ありがとうございます~
里親様見つかったの実は まだ解らなかったんです・・・amiwaちゃんのコメ見て知ったんです~
ビックリです・・・
応援ありがとうございます~(*・・*)

♥mihanaさん♥
委託先のお店 見てくださったのですね~
ありがと(*・・*)
かわいいショップ ですよね~
私も近かったら 遊びに行きたいな~って思います~

mihanaさんのたち耳ちゃんまた見せてくださ~い♪

ラブママさんこんばんはv-22

素敵なお店ですね^^
雑貨もかわいくて、あみっこちゃんもかわいくいて、
手に取って眺めてみたい~。
近かったら行くのにな~。
雑貨好きにはたまらないっすv-10

今回の立ち耳うさぎさんもかわいいですね^^
また、挑戦しようかな~v-91

Desert Moonさん見てきました~♪
とっても可愛いお店ですね(*^^*)
ラブママさんのあみっこちゃん見つけて嬉しかったです☆
次々に可愛い仔ができて~すっごく頑張ってますね♪

頑張ってるね~
Desert Moonさん見てきたよ。
もう里親さま決まってる仔いたね~
可愛いもんね。
当然か。
頑張ってね。応援してるよ~~~

こんにちは^^

お~Desert Moonさんに委託ですかぁ♪
ラビが気付いた時には、募集終わってた所(笑) 
凄いなぁ~(〃▽〃)
頑張ってるなぁ(*^□^*)

どの仔も可愛い♡
ラビも、見てこよう♪

さっそく、ハンドメイド雑貨Desert Moonさん
見に行ってきました~i-237
もうすでにお迎えのが決まった仔が何仔かいましたね。
可愛い仔だから当たり前かな?i-178
里親さんが決まると嬉しいですよねi-194
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

