スポンサーサイト


サプライズな贈り物(*・・*)

昨日 サプライズなお届け物があったんです?
早速 みてくださ?い笑顔
Rinsann.jpg

もう解りますよね?
小さなお茶会(←ちぇっく)のRinさんから
毛糸をあげたことがあったのでそのお礼に
っと頂いちゃいました?蝶
Rinさんへ
こんなにたくさん ありがとう。
あみっ仔ちゃん 大切にしますね?
頂いた毛糸 編んでみたかった毛糸なので す?っごい嬉しかったです?!(ピンク)
ほんとうにありがと(*・・*)

それから あみっ仔ハウスが ほぼ完成しました?
レイアウトがまだなだけなんです(^^;)
見てくださ?い
heya.jpg

ハウスはもちろん ソファーに白のボックスまで
ダンナ様の手作りなんです?♪
旦那は 印刷会社の染料を開発したり作っているところなので
こういう作業は 初めて だったんです?
も?う 出来上がったそばから 次はこうした方がいいな?
なんて言うから
次があるんだ??ってい聞いちゃいました?笑
材料あれば また作る!!
っていうので材料買おう?ニコ

ランキングに参加してます
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
サプライズ ホントに嬉しかったです~♪

ダンナ様 やりだしたら張り切って作ってくれたので
嬉しかったです~♪

♥amiwaちゃん♥
サプライズのプレゼントはうれしいですね~
しかも私が編んでみたかった毛糸だったので
嬉しさ倍増です♪

あみっ仔ハウス びっくりしました~
窓にカーテンつける予定なのですが
つけるのがもったいないくらいです~笑

♥mini-kooさん♥
ボックス いいですよね~
実は このボックス2つ目なんです~
1つ目のは大きすぎて
作りなおしてもらったんです~♪


♥ラビットちゃん♥
ありがとう~(*・・*)
ダンナ様に言ったら
そう?だって~照れてるのかな~笑


♥もぐみちゃん♥
サプライズ 嬉しかったです~
初めてだったし~たくさん頂いてしまって
申し訳ないです(^^;)

ダンナ様には 感謝 しなきゃ~♪

♥Amimmyちゃん♥
Rinさんに感謝です~♪
編んでみたかった毛糸を頂いたので
心して編まなきゃ~(*・・*)
ダンナ様 思ってた以上のあみハウス作ってもらったので 感謝です~♪

♥サクラさん♥
サプライズな贈り物 ホントに嬉しかったです~♪
感謝 です!!
ダンナ様にも感謝×2です。
あとは レイアウトどうしようかな~?って
悩んでます・・・(^^;)

サプライズな贈り物、と~っても嬉しいですよね♪
キレイな色の毛糸でどんな仔ができるのか楽しみ(*^^*)
あみっこちゃんのおうち、旦那さまスゴイ上手ですね!!
しかもソファやボックスまで!すっごく素敵i-176

すごーい♪
とっても素敵なお部屋♪
いいなぁ♪
ソファーも作ってもらえたの?!羨ましいなぁ~

サプライズな贈り物もとっても素敵なあみっこちゃんが届いたんですね~
毛糸もとっても綺麗な色♪
どんなあみっこちゃんに変身するのかな?!

すごーいw
サプライズもうれしいけど
旦那さまもうれしいですねぇ~♪

次は~なんてうれしいお言葉ぁ~~~
羨まし==^^

もぐみでした

ラブママちゃん こんばんは☆

おぉぉぉぉぉi-189
ハウス、凄い感動i-189
旦那さん、凄~~~い(*´▽`)ノ
めっちゃ可愛いやん♪

これで、ますます可愛い画像撮れるね♪

あみっ仔ハウス、いいなぁ~i-189
ステキな旦那さんがうらやましいi-175
中でも、カラーボックス気に入りました~i-278

かわいいあみっこハウスが出来上がりましたねi-194
いいなぁ~旦那さますごい器用ですね。
クッションまでお手製なんてすごいワザです。i-237
次はどんな家具が増えるのかな?

サプライズはとっても嬉しいですね。
ラブママちゃんにぴったりなピンク毛糸~
どんな仔ができあがるのか楽しみですi-178

サプライズは嬉しいよね~
たくさん嬉しいお届け物だね^^

お部屋すごいね~
旦那さん素敵^^*
窓にドアまで~~すごいわ。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

