スポンサーサイト


今日は・・・

今日は 次女のほ~ちゃんの 卒園式でした。キラキラ
気合い入れて 式に出席したのですが(泣く気満々でした?笑)
なのに 隣に座ったお母さんが
ず?っと話しかけてきて無視することもできず 泣きそびれました・・・焦る3

ほ~ちゃんは 入園前に入院したこともあって
いろいろ心配していたんです・・・
でも無事に卒園できて 良かった?LOVE
元気で明るくって お友達にもやさし?い子に育っているので
本当に良かったですキラキラ
このまま 大きくなって欲しいな?bikkuri01
親バカ・・・かな・・・・

幼稚園のお母さんたちの手作りのコサージュをつけて
卒園式に出席しました
    ↓
youtien.jpg
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

お返事遅くなりました。m(・・)m
♥+*merumo*+ ちゃん♥
お久しぶりです~?!
お元気でしたか?
ありがと(*・・*)卒園・・・
ホントアッと言う間でした…(^^;)
次は 小学生!!とにかく元気でいてくれたら
良いです~♪

♥hanaちゃん♥
ありがと(*・・*)
幼稚園生活 ホントアッというまでした~
親の私も楽しかったし~♪
小学校生活・・・楽しく過ごしてくれたらいいな~♪

ラブママちゃん久しぶり~~♪
そしてほ~ちゃん卒園おめでとう!!!
ピッカピカの一年生だ~~。
いろいろな思い出こみ上げてきて
わが子の成長を思うと嬉しいよね。
小学生になったら
もっとたくさんのお友達つくって
楽しく過ごせるといいね!

ご無沙汰しております(*´∇`*)

ほーちゃんおめでとう♪
副会長のお役目もお疲れさまでした!

さすがデス~(ゝ艸・)♪
こんなに可愛いコサージュを付けて卒園!とても記念になるだけでなく、普段にも付けたいですね。

ラブママちゃんらしい・・・(*´艸`)優しいから
お隣さんのママも泣きたかったのをお話で乗り切ったのかな・・・

お返事

♥marinさん♥
ありがとうございます(*・・*)
そうですよね~ムシ・・・すれば良かった・・・
せっかくの卒園式だったから・・・(^^;)
次はムシ出来るように頑張ろう~

♥サクラさん♥
ありがとう(*・・*)
4月から学校・・・
私の方が心配して 娘に まま~大丈夫!!
って言われてます(^^;)
子離れ しなきゃ・・・

♥yukkoさん♥
ありがとう(*・・*)
小学校・・・本と心配なんです・・・
まず朝起きれるのかな・・・から始まって・・・
娘に 大丈夫!!な~んて言われるけど・・・(^^;)

♥Amimmyちゃん♥
ありがとう(*・・*)
Amimmyちゃんの所は来年なんだ~
小学校・・・
ホント楽しい思い出た~くさん作ってほしいな~♪

♥amiwaちゃん♥
ありがと~(*・・*)
隣に座ったお母さん・・・
嫌われ者のお母さんだったんです・・・(^^;)
なぜか 私に寄ってくるんです・・・汗

家から学校まで 徒歩20分くらいなので
近いんですが 最近連れ去られそうになった子供たちがいるので怖いの・・・(><)
amiwaちゃんのとこは 遠いんだ~・・・
心配だね・・・二男君がんば~♪

♥ラビットちゃん♥
ありがと~(*・・*)
隣に座ったお母さん・・・ちょ~っと?変わった方なの・・・でもね・・・私に寄ってくるんです(^^;)

小学校・・幼稚園の隣なの~
うちの所は 子供がかな~り少ないので
32人しかいないの~だから全体で200人いないの~・・・ビックリだね~・・・

♥もぐみちゃん♥
ありがと~(*・・*)
もぐみちゃんとこは 続けてなんだ~
毎年泣けるね~笑
入学式 泣けるといいな~笑

♥Rinさん♥
ありがとう(*・・*)
Rinさんのとこも 卒業だったんですね~
おめでとう~(*・・*)

プレゼント ホントにありがとう(*・・*)
嬉しすぎです~♪

お子さん、卒園されたんですね、おめでとうございます。私も中学生の息子の卒業式出ましたが、なかなか感動的な卒業式で、思わずウルウルしちゃいました。(単に涙腺が弱くなっただけかも)
そうそう、プレゼント喜んでいただけたみたいで、嬉しいです。
あの、ど派手なピンク毛糸でどんなあみっこが出来上がるか、とても楽しみだわ!

卒園おめでとうございます^^
泣きそびれたことも後になれば
いい思い出となることでしょう(--、)ヾ(^^ )

うちの子は来年、再来年と続けての卒園だなぁ~
考えると、早いものですよねー

小学校の入学式には泣けるかも?!
(゚∇^d)

もぐみでした。


ラブママちゃん こんばんは^^

お子ちゃま、卒園おめでとう^^*
泣きそびれちゃったのかぁ><
隣の人、ちゃんと式見てなかったのかなぁ^^;
最初で最後やのにね(;´▽`A``

学校行ったら、沢山お友達出来るんだろうなぁ♪
楽しみだねぇ(*´▽`)ノ

卒園おめでとうございますi-194
席ハズレちゃいましたね。i-183
ちょっとだけでも静かにしてくれればよかった
のにね。無視できないですよねi-229
4月から新一年生ですね。i-194
うちは小学校が遠いので、大きなランドセルで
いけるのか不安で仕方ないです。i-237

卒園おめでとう♪
泣きそびれちゃったの?!…1年後は家の長男も卒園…私も泣いちゃう?!(笑)
4月から小学生かぁ~
今度は小学校で素敵な思い出いっぱい作って欲しいね♪

卒園おめでとう~(*^-^*)
卒園式お隣さんうるさかったんだ><
無視できないもんね^^;

いい子に育ってるってラブママさんがいいママだからだろうね~
小学校いろいろ心配あるだろうけどそんなほ~ちゃんなら大丈夫だね^^

卒園、おめでとうございます☆
泣きそびれちゃったんですね^^;
4月からは小学校ですか~♪
ほーちゃん、小学校も楽しく過ごしてね!!

卒園式が。。。

ラブママちゃん お子さんの卒園オメデトウ!
お隣のお母さんがうるさかったのね。
無視することも出来ず、大変だったね。
せっかくの卒園式だったのにぃ。。。
次は無視するのよ(●^o^●)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

