スポンサーサイト


プリンセス?!

子供たちが 春休みに入ったこともあってアミアミなかなか進みません・・・焦る3
娘たちのリクエストのプリンセスちゃんです!!
とりあえず 見てください絵文字名を入力してください
purinnsesu.jpg

この仔の頭には ティアラ!!とベール!!
ベールは 取り外せるようにしました?
お洋服のスカートは 4段のレースにしました?
横から見た感じ
purinnsesu2.jpg

どうでしょうか?!
私的には・・・キラキラ(ピンク)
お洋服・・・・縫っては気に入らなくて何度もやりな押して
や?っとできた仔なのでかわいさ倍増!!です?
う?ん・・・トップ さみしい感じ・・・
何かアクセントつけよ?♪

この仔は オクに出すか委託の仔にしようかな?
私 自分でショップ出来ないので・・・

そうそう ☆mamashops☆さんに(←ちぇっく)12月に納品した仔たち
全部の仔に里親様が決まりました?ハート
お迎えしてくださった方&応援してくださった方
本当にありがとうLOVE
オーナーのTOMOさんには 相談にのって頂いたり
あたたかくみまもっていただいて 本当に感謝してます。
と?っても優しいお方なので この間もショップに遊びに行っちゃった?♪


ランキングに参加しています
良かったら ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
ありがと(*・・*)
調子ののって作ってたら ゴージャスな仔のなっちゃいました~笑
そっか~花嫁にもなりそうですね~♪

♥+*merumo*+ さん♥
ありがと(*・・*)
そんなに褒めていただけて 嬉しすぎます~♪
頑張ったかいがありました~
里親様 きまるといいな~

♥ mini-koo さん♥
ティアラは 既製品をちょ~っとアレンジしちゃいました~
ベールは リカちゃんで遊んでいた娘から
ヒントを貰ったんです~♪

♥ててコさん♥
近くに住んでいたっと解って
親近感倍増~って 私だけかな?(^^;)
仙台・・あみぐるみショップとか私も解らないです・・・汗

♥mickieさん♥
ありがと~(*・・*)
ティアラは 既製品をちょ~っとアレンジしました~
ビーズで作ったことはあるのですが
ワンちゃんが邪魔するので・・・(^^;)
mamashopsさん 近くにあるし
と~っても優しいオーナー様なので好きなんです~
メールの対応も優しいですよ~♪

♥usa_min さん♥
ありがと~(*・・*)byほ~ちゃん

私も ありがと~(*・・*)
プリンセスちゃん 旦那様に見せたら
うん・・・(^^;)ですって・・・

♥Amimmyちゃん♥
ありがと(*・・*)
この仔は ホント大変でした…
でも やりがいはありました~笑
Amimmyちゃんは どんな仔作ってるのかな?
遊びにいこ~♪

♥amiwaちゃん♥
ありがと~(*・・*)
この仔は 頑張っちゃいました~
ん?・・・いつも頑張ってます~♪笑

mamashopsさんに 長~く居座っていたので
どうなるかと思いました・・・(^^;)
この間遊びに行ったときもいて
娘が ママの仔まだいるね~♪
ママの仔 買って~!!
なんて言うんだもん・・・(><)
でも 里親様が決まってホント良かったです♪

♥ラビットちゃん♥
ラビットちゃん こんにちは(*・・*)
ティアラ・・・女の子の憧れですよね~
私いまだに憧れですもの~笑

委託っこ ホントに里親様が決まって
ホッとしました~
ありがと~(*・・*)

ラブママちゃん、こんにちは♪
ちょこっとご無沙汰でした。
本日復活しましたので、またじゃんじゃん遊びに来るね♪

乙女~なたれ耳ちゃんだね。
色合いも優しい感じだし、フリフリが可愛い~e-266

ラブママちゃん こんにちは^^

ティアラ、可愛いね(*′艸`)ムフッ
毎回、お洋服凝ってて尊敬だよ♪

委託、全部決まったんだぁ♪
おめでとう(*^□^*)

次の仔も、楽しみ~♪

すご~い、まさにプリンセスですね。
ティアラにベール、4段のスカート
すごワザです。i-194
垂れ耳ちゃんもかわいい~i-176
委託っこお迎えきまったんですね、かわいいからねi-178おめでとうございますi-194



わぁ~すご~い♪
とっても可愛いよぉ(〃∇〃)
ティアラにベール、お洋服もとっても素敵♪
本当、お洋服がいつも凝っててすごいよ~
私も頑張らなくちゃなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほ~ちゃん卒園おめでとう~♪
旦那様作のあみっ仔ハウスかわいいね~

プリンセスちゃんもすっごくかわいい(*^^*)
お洋服のフリフリ感好きです☆

わぁ~とっ~っても乙女チックですぅ~(*′艸`)ムフッ・・ティアラ・・もしかして・・ティアラまで作ってしまったんですか?4段のドレスも素敵♪
mamashopさんのサイト何度かのぞいたことがありますぅ♪直接お買い物に行けてオーナーさまとお話できるなんてとても素敵ですね(´∀`*)ポッ

プリンセスだぁ♪かわいいv-344
福島って、あみマとかあるんだよね~。
イイなぁ・・・。あみぐるみのお店もあるんだもんね。
仙台、そういうイベント無いなぁ・・・
分かってないだけかもv-356だけど。

この淡いピンクにティアラとベールがよく似合うi-175
というよりも、ティアラ可愛すぎi-189i-189i-189
こんなの作れちゃうなんてすごい!
トップにもティアラみたいなハート付けたらさらに可愛いかも~!!!

凄い!!
凄すぎデス♪
ベール、ドレス可愛すぎです♪
本当に上手ですね~(*´∇`*)
ドレスのボリュームも良い感じで全体的にバランスも良いです(b^▽゜)
プリンセスの毛糸の色も優しく上品で本当に可愛い仔です。

わぁ~ゴージャスだね。
プリンセスだ(*^-^*)
お嫁さんにもなりそうだね。
男の子作ったらウェディングだね。
ホント可愛い~~~
いつ見てもお洋服上手!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

