スポンサーサイト


シンプル?

福島は 午後から雨が降っていて と?っても寒いです・・・orz
ちなみに子供たちは コタツでシュレック3のDVDを見ていま?すテレビ

昨日は ちょ?っと懲りすぎたからか今日の仔ものすご?くシンプルに見えますね?♪
sirousa.jpg

つまらないのでこんな風にしました?
sirousa2.jpg

あまり変わり映えしていませんが
風船持たせてみました?♪
風船 赤・ピンク・ベージュ・青
があったのですが 娘たちが ぜ?ったい青!!
っと言うので ブルーでまとまっちゃいました。
皆さんなら 何色の風船がいいと思いますか?
ちなみに 風船写真です
P1020832.jpg


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへhandmade8831-br.jpg
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berryちゃん♥
Berryちゃんこんにちは(*・・*)
感動?ホント?
嬉しいお言葉です~
ありがと~(*・・*)

♥サクラさん♥
さわやかですよね~
やっぱりブルーの風船ですか~!
じゃあ ブルーで決定です~♪

♥もぐみちゃん♥
うちの娘たち・・・
お姉ちゃんがものすご~く辛口コメントするんです・・・(^^;)
ここは こうじゃない?!って・・・(^^;)
褒めることができない momoちゃん・・・
かわいい~しか言わないほ~ちゃん・・・
たして 2で割りたい・・・笑

♥ゆうさん♥
ゆうちゃん・・・ちゃん付けで呼んでもいいかな?
m(・・)m
かわいいですか?
ありがと(*・・*)
風船 ブルーですか?!じゃこのままにしよ~と!!
ありがと♪

♥amiwaちゃん♥
優しい感じがしますか?!
お顔の表情変えてみました~(*・・*)
やっぱりブルーですか~
ありがとう(*・・*)

♥ぽぉちゃん♥
ブルーの風船 了解です~
じゃこのままにします~!!ありがとう(*・・*)
お洋服で あみっ仔ちゃんをカバーしてるかも・・・汗

♥ラビットちゃん♥
こんにちは(*・・*)
アミペース 早いかな?
手足作るのにものすご~く時間がかかるの・・・
なぜか眠くなってしまうの(^^;)
ブルーですね~ありがとう♪

♥mihanaちゃん♥
ちゃんづけ OKです~♪
私もちゃんづけで 呼びますね~♪
ブルーですか~ありがとう(*・・*)
娘のセンスもなかなかなもんみたいですね~笑

ラブママちゃん、こんにちは^^
ちゃんづけお許しくださいね☆

ブルーの風船がよく似合うよ~。
お洋服とマッチしてるし。
ブルーだけど春を感じます。
今回もかわいいうさちゃんだねv-22
プリンセス風でお嬢って感じかなi-236

ラブママちゃん おはよ^^

あみあみペース早いねーーー!
なのに、可愛い仔出来るって凄い♪
お洋服も、相変わらず可愛いわぁ(*′艸`)ムフッ

風船、ラビはブルーを選ぶかなぁ♪
あっ!でも、ホワイトでもいいかなぁ♪

おぉ。
可愛い♪
風船 ブルーで合ってると思うよ^^
お子ちゃまセンスいいじゃん(´∀`*)
下の記事のゴージャスちゃんも
とっても
素敵ぃ~♪
やっぱ お洋服感心です(*´ェ`*)

すごく優しいお顔の可愛いうさちゃんですねi-178
こんなにお洋服が凝ってるのにシンプルなの~i-237
お花のお洋服春らしくていいですね。
私も水色風船が似合うと思いますi-234

こんばんは♪
あみっこちゃんと風船よく似合ってます。
ひらひらのお洋服も可愛いです(=^・^=)
何色でも可愛いと思うけど私も青がいいなぁ♪
↓のあみっこちゃん、素敵です!

やさしげですね^^
風船、娘ちゃん達がセレクトなんですぇ~(^v^)
かわいいぃ~

ママが毎回かわいい作品を
仕上げると大喜びするのでは?

ステキです^^

もぐみでした。

ブルーでとってもさわやかなうさちゃんになりましたね~♪
私もブルーを選ぶかな~?ピンクも可愛いかな♪
水色とピンクの組み合わせ好きなんです(*^∀^*)
プリンセスあみっこちゃんもステキ!!!

ラブママちゃん、こんにちは~。
この仔もとっても可愛い♪
ラブママちゃんの仔はいつも色々工夫があって感動しちゃう(*´▽`)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

