

お返しっこ

P1020438.jpg

このあみっ仔 どななたが作られたかわかる方多いですよね?!!
ちなみに私の憧れの作家様なんです?(*・・*)
先日の私のプレ企画に当選された サクラさん からお返しっこが届きました?♪
しか?も 私をイメージしたお色で作っていただいちゃいました?
すっごい かわいいんです?!!
それに 食べられないビスケットまでいただいちゃいました?(≧∀≦)
P1020441.jpg

それから 他にもサクラさんが 染められた毛糸なども頂いてしましました
私のほうが 当選 した感じですよね?(*・・*)

サクラさんへ
お返しっこ ありがとうございました。
とっても×2 かわいいです(*・・*)
うれしっくって×2・・・
具合悪い時に 届いたのもあって泣けちゃいました。(^^;)
サクラさん これからもあみっ仔共々
仲良くしてくださいね♪
本当に優しいサクラさん ありがとう(*・・*)

ランキングに参加してみました♪
よろしかったら ポチッとお願いしますm(..)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラビットちゃん おはよう(*・・*)
こっちでもブログやってたの~
前にクラフトで 書いたんだけど
皆さん 解らなかったみたいで・・・
来年は こっちに変更しようかな~
って思ってます~♪ので
正式に決まったら 言いますね~(*・・*)

ん?
ラブママちゃん?
二つブログしてたの?
知らんかったわぁ~
ピンクで可愛いねi-178
リンクする場合、どっちがいいのかな?
同じタイトルでリンクの方がいい?
ってか、こっちでも仲良くしてねi-278

***amiwaさん***
ご心配おかけしましたm(..)m
やっと元の生活をできるようになりました~

サクラさんの仔かわいいですよね~
サクラさんの人柄も大好き♪

もちろんAmiwaさんの仔もだ~いすき♪♪
お互い いいXmasになるといいですね♪

体調は大丈夫ですか?
サクラさんの仔すごくかわいいですね。
ラブママさんのイメージにぴったりの
ピンクちゃんですねi-194
素敵なクリスマスになりますようにi-176
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

