スポンサーサイト


新緑に季節に・・・

タイトルにも書きましたが緑が目につくようになってきたので
今日は こんな仔ができました?
見てくださいキラキラ
green2.jpg

こんな感じになりました?
ダンナ様は もっとシンプルな服にすれば?
っと言ってました・・・orz
そうなのかな?・・・
家のダンナ様 よく
女は良いよな?可愛い服合って?男なんか 決まった形ばっかで詰まんない・・・
な?んて言うから 羨ましいのかな?笑

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mihoさん♥
お久しぶりです♪元気でしたか?
ありがとう(*・・*)
お家は 旦那様が作ってくれたんです~♪
昨日は 棚を作ってくれたのでハウスが充実しそううです~(*・・*)

♥ラビットちゃん♥
こんにちは(*・・*)
シックですか?かわいいって言ってくださって
ありがと(*・・*)
やっぱりラビットちゃんも眠くなるんだ~
一緒だ~笑
手足編めたかな?

♥+*merumo*+ ちゃん♥
嬉しいコメントありがと~(*・・*)
merumoちゃんの所は もう桜咲いているんですね~
週末は 花見かな?
こっちは まだ咲いていないみたいです(^^;)

♥ tiktikさん♥
こんにちは(*・・*)
やっぱり子供たちが春休みだと
バタバタしちゃいますよね~(^^;)

プリンセスちゃんかわいいですか?
ありがと(*・・*)
mamashopsさんに納品するかオクに出すか
検討中なんです。

♥makikoさん♥
嬉しいお言葉 ありがとうございます~♪
うれしいです~(*・・*)

♥mini-kooちゃん♥
ありがと~(*・・*)
フリフリ・・・女の子なら憧れですよね~♪

♥ゆうちゃん♥
この毛糸のお色いいですよね~♪
タヌキちゃんのいろちなんです~
でも・・・もうないかも・・・(^^;)
廃番の毛糸なんで・・・(><)
あみっ仔ハウス 旦那様に作ってもらったんですよ~
それまでは 段ボールのハウス・・・(^^;)

♥mickieさん♥
私 緑の毛糸初挑戦でしたが
この毛糸のお色気に入りました~
でも 廃番毛糸なんでもう手に入らないの・・・
も~っと買っておけば良かった(><)
mickieさんんも 手足編んで眠くなるんだ~
一緒ですね~(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
ダンナ様・・・・相談・・・私がど?この仔どう?
ってしつこく聞いて
感想貰ってます~笑
だんだん温かくなってくるので
さわやかな毛糸で編みたくなりますよね~♪

キレイな色だね~
お洋服も可愛いし~~
可愛いわ。

家の旦那さんも同じこと言ってたな~
女の人は良いなぁ・・・。ってね^^;

今回のお洋服もとっても凝っていて素敵♪
旦那さま…あみっこちゃんの事色々相談にのってくれてるのかな?!優しい旦那さま♪
あみっこちゃん、とっても綺麗なお色…私も綺麗な色の毛糸で編み編みしたくなっちゃったな♪

わぁ~緑ってすごく新鮮~♪先日yukkoさんところで緑のお洋服の仔見たとき、緑の生地使ったことないわ~って思ったけど・・緑の毛糸であみっこちゃん~~これまた作ったことないですぅ~(´∀`*)ポッほんと新緑の季節にぴったり♪さわやかな雰囲気になるんですね~(≧∇≦)緑これからチェックチェック~♪Amiwaちゃんとの会話~~笑えました~私も手足編みながらふと眠ってしまって意識失うときあるぅ~~~:+((*′艸`))+:グフフ

ちゃんづけokですよ♪
私は年下なのでさんづけで呼びますね(=^・^=)
きれいなみどり色ですね。
お洋服、すごく可愛いです(#^_^#)
背景のおうちも素敵です~
あみっこハウス、憧れです。
いつか頑張って作りたいです。

え~!
ラブママちゃんのお洋服はフリフリだから、さらにかわいいんだよ~i-175
男の人にはこのかわいさは分からないのかも~??
でもステキなスタジオ作ってくれたし~。。。i-201
この子、すごくさわやかでカワイイi-178
おしとやかな感じだね~

可愛い♪

爽やかなグリーン、いいですね^^
ドレスもとっても素敵♪
ラブママさんのお洋服って
デザインが可愛くってすごいなぁと
いつも見ています^^

こんばんわ。

お久しぶりです。
tiktikも子どもが春休みになってから、なんかバタバタしています。

まとめ読みですみません。
プリンセスちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!! 前回の真っ白なうさちゃんも可愛い~♪ この仔たちはどこに納品されるのですか???

ラブママさんのあみっ仔ちゃん達はどれもとっても可愛いですよ。委託先での完売、分かります!! 

あ~ブリンセスちゃんが頭から離れないよ~(笑)

本当に過ごしやすい季節になってきましたね!
こっちは、もうサクラが満開になりそうです。
入学入園式にはサクラは無いかもしれません。

色が良いですね~。
綺麗な色の毛糸が沢山あるんですね。
洋服は毎回凄い!!
今回のもレース使いが、とても良いです♪
ますます!ラブママファンが沢山増えちゃうね!

ラブママちゃん こんばんは☆

今回は、シックな仔だねぇ(*′艸`)ムフッ
可愛い♪♪
お洋服も、やっぱり凝ってるねぇ♪

旦那さん、可愛い♪

下の↓コメント、ラビも手足編んでたら・・・
なぜか眠気が襲ってくるのよねぇ^^;
なんでだろう?
一緒だねぇ~(笑)
今日、その手足を編まないとけないわぁ(´∀`*)アハハ
夜にだから、余計眠気が!!

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます^^

とってもいい感じだと思いますよ♪
リボンがついてても、洋服の色目が
シックなのでいけてると思います!

お家もすごくかわいいです~。
後ろのは鳥かごですか??
こんなかわいいの売ってるんですねぇ
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

