スポンサーサイト


離任式

今日は 幼稚園と小学校の離任式がありました汗
っと言っても 子供たちの習っていた先生はいるので良かった?
でも お世話になったので 幼稚園の先生方には
あみっ仔とフェルポップのプレゼントをしました?プレゼントらぶ
写真撮るの忘れちゃった・・・がーん
それをヒントに 今日はこんな感じの仔が できました?キラキラ
chairo2.jpg

バックを持たせて 薔薇の花が入っています?
首には スカーフ?みたいなのを巻いて くるみボタンが付いています?♪
いかがでしょうか?

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラブママさんへ
あみあみちゃんのプレゼント喜ばれたことでしょうねぇ~
どんなあみあみちゃん達だったのか見たかったなぁ~~~♪♪
茶色のあみあみちゃんに
赤いパラがとっても素敵です\(^o^)/

もぐみでした。

お返事

♥Berryちゃん♥
やっぱりどこも今頃 離任式なんですね~♪
でもでも7人も先生いるの?
私の所は・・・3人でしたが 来年度から2人になるそうです(^^;)
あみっ仔 ありがと~♪
この毛糸だ~いすきで今まで垂れ耳しか作ったことなかったから どうなるかと思ってました~(*・・*)

♥haha ちゃん♥
そうなんです~先生のこってくれて良かったです~
お姉ちゃんの時から習っている先生だから~
幼稚園遊びにいこ~っと♪
あみっ仔ちゃん かわいい?よかった~(*・・*)


♥ Amiwaちゃん♥
わ~い 嬉しいお言葉です~(><)
ホントに嬉しい~ありがと(*・・*)
ホント先生のこってくださって良かった~
今晩は 幼稚園の分散会があるので
騒いでくるぞ~♪笑

♥ぽぉちゃん♥
だんだん ペース上がっている理由・・・
内職がないので アミアミする時間が増えたんです・・・
嬉しいけど 小学校入学を控えているので・・・(^^;)

♥mickieさん♥
茶色と紫 あうみたいですね~今回始めてやって
かわいい事に気付きました~♪
マジマジ・・・恥ずかしい(*・・*)

♥ゆうひちゃん♥
嬉しいお言葉合いがとう(*・・*)
最近 内職が暇なので アミアミする時間が増えたので
ペースが速いんです(^^;)
この仔 フワフワしててナデナデ気持ちいいんです♪
触って~(*・・*)

♥yukkoさん♥
同じコメント・・・ぜ~んぜん気にしないので
大丈夫です~♪
私 yukkoさん憧れの作家様なので
こうやって遊びに来てくださって頂いてるので
と~~~~っても嬉しいんです(*・・*)
ホントに ありがと~♪

おぉ~プレゼントしたんだ~
喜ばれたんだろうね~

あみちゃん可愛いね^^っていつも同じコメントでごめんね><
だって可愛いんだもん~~
バッグとスカーフが同じ生地なんだね。
可愛い。

ラブママちゃん、おはよう~♪
プレゼント、先生喜ばれたでしょうe-266

最近、新作ちゃんが次々と・・・可愛い仔が増えてるね。
この仔もふわふわな感じがするね。
薔薇の花も素敵~♪

わ~茶色とパープルの組み合わせ好きなので、茶うさちゃんとお洋服の小物がぴ~~ったりでとっても素敵ですぅ~・・・ラブママさんはお洋服がいつもほんとに凝ってますよね♪マジマジ見ちゃう~~(*′艸`)ムフッ

最近めっちゃペース早いね~@@
びっくりだわぁ(´∀`*)
まぁ ぽぉが遅すぎなのかもね^^;
とっても可愛い仔♪
お花持ってるしお嬢様みたいでいいね^^

可愛い仔がいっぱい出来上がってますね
緑の仔はとても新鮮ですね、お洋服も凝ってて
やっぱり可愛いなぁ~i-237
ラブママちゃんのお洋服大好きですi-194
先生、今年も一緒でよかったですねi-178

ラブママちゃんひさしぶり~♪
離任式があったんだ~?お別れはやっぱり寂しいけれど
先生いてくれたら遊びにいけるね!よかったね♪
あみっこちゃんもとってもかわいいなあ~。
どれも洋服がこっていてすごくいい♪

ラブママちゃん、こんにちは~。
私も昨日幼稚園の離任式でした。
田舎なので先生が7人しかいないんだけれどそのうちの6人がお別れでした。
来年度はどんな先生と会えるのか楽しみだけれど、今までお世話になった先生とお別れはとってもさびしいです。

あみっこちゃん春らしくてとっても可愛いよぉ~。
バックのなかにバラv-254が入っているのとっても素敵(*´▽`)v-238
首の周りのスカーフもうさちゃんにとっても似合っているね( *´艸`) v-238v-238
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

