スポンサーサイト


5体目

5体目は くまちゃんをアミアミしました・・・
耳のサイズ変えてみました?キラキラ
pinnkukuma.jpg

いつもより大きいのわかりますか?
子供とダンナ様は え?くまなの??コアラ!!っていうんです・・・orz
でもくまなの?・・・焦る3
みなさんんも コアラ に見えちゃいます?・・・

さて 5体出来たので 
seizoroi.jpg

mamashops(←ちぇっく)さんに持ち込み納品しました?アップロードファイル
今日は 旦那様が出かけていなかったので
実母と娘2人で行って来ました?zoomzoom001
母 みんな手作りなんだ?ってかなりビックリしてました?笑
それで母は 孫のためにっといって ヘアーゴムを買ってくれました?
娘たち喜んでました?お母さん・・・おばあちゃん ありがと?♪

mamashopsさんのTOMOさん&ムツミさんがいらっしゃって
いろいろお話してきました?
ホント 温かくって優しくってショップに行くたびに
好きの度合いが大きくなってます?ハート8
素敵なショップとオーナー様たちに出会えたことに感謝×2の一日でした♪

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
くまちゃんにちゃんと見えてよかった~♪
持ち込み納品・・・楽しくて×2良いですよね~♪
近くに素敵なショップがあって
本当に良かったです~
サクラさんも持ち込み納品なさってたんですね~
でも遠いのですか?・・・(^^;)

♥amiwaちゃん♥
ホント?amiwaちゃんのだんな様と似てるみたいですね~
このくまちゃん みんなでコアラ~って言われ
パソコンでコアラの写真見せられたんです・・・(^^;)
お互い 旦那様に負けないように
頑張ろうね~♪

ラヴリーなピンクくまちゃん可愛いですi-178
ラブママちゃんの旦那さまとうちの旦那さま
似てるかも~i-278
私もいつも、コアラに見えるよ。
コアラにしたらいいのに・・・ってしつこく
毎回言われてます~i-194
持ち込み納品ができるのはいいですよね
素敵なオーナーさんなんですねi-179

新作のくまちゃんもすっごくラブリーi-178
お洋服も春らしくて元気になりますね~♪
委託ショップさんにいつも持ち込みできるっていいですね^^
私も1回だけ行ったんですけど、思ったより遠くて^^;
本当は毎回行きたいんだけどな~♪

お返事

♥yukkoさん♥
くまちゃんに見えます?
よかった~(*・・*)
mamashopsさん ホント素敵ですよ~♪
でも yukkoさんは遠すぎですね・・・・
代わりに私が行きま~す(*・・*)

♥+*merumo*+ さん♥
ありがと~(*・・*)
そのお言葉が 嬉しくって励みになってます~♪

♥ラビットちゃん♥
くまちゃんに見えます?良かった~
ありがとう(*・・*)
持ち込み ホントいいですね~
私も居座ってしまいます~(*・・*)

♥ててコちゃん♥
ありがと~(*・・*)
ててコちゃんのくまちゃん お耳がお~きくってかわいいです~。
私のは いつも小さいので大きなお耳に憧れなんです~♪

ラブママちゃん こんばんは~!!
クマちゃん可愛いよ♪
お耳で 変わるよね~。
ワタシもいつも お耳はデカめになっちゃって・・・
たまに小さくしたりもするんだけど、
なんかイマイチになったり(笑)

ラブママちゃん こんばんは^^

くまちゃんに見えるよぉ(´∀`*)フフフ
ラビも、この仔の表情好きだなぁ♪♪

持ち込み、本当楽しいよねぇ♪
で、ずっとお店に入り浸ってしまうのよねぇ(´∀`*)アハハ
TOMOちゃんのお店、1度行ってみたいわぁ♪
きっと、素敵なんだろうなぁi-178

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

ほんとっ♪いつもラブママちゃんの仔達の表情には
癒されてます(*´∇`*)萌~

可愛いです(*´艸`)

くまちゃんの表情好き(*^-^*)
可愛い。ちゃんとくまちゃんに見えるよ~
もう5体出来たんだね。
早いわ。

いいなぁ~私も行ってみたい・・・。
無理だけどね^^;
持ち込み納品してみた~い。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

