スポンサーサイト


準備

今日は 福島は雪が降りました・・・絵文字名を入力してください
なので と?っても寒かったです・・・
4月になるというのに 変 ですね・・・
今日は 娘の入学準備をしました?顔
nunozakka.jpg

体操着入れ&シューズ入れ&ひざ当てと雑巾入れ&歯ブラシとコップ入&ひざ当て・・・
た?くさん作りました?
ほ?ちゃんに見せてら かわいい?スッキリーィって言ってくれたので
良かった?
体操着に ゼッケンも付けたので準備完了?♪
あとは 入学するだけ?

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mini-kooさん♥
そうですよね~入学準備 意外と大変・・・
算数セットのおはじきにシールなんて・・・涙
でも旦那様がやってくれたので 今回ラクでした~笑

防災ずきん?・・・私見たことないです~
どうなっているんでしょう?・・・

♥+*merumo*+ ちゃん♥
ホント女の子で良かった~
フリフリ好きなほ~ちゃんだからできましたが
お姉ちゃんは フリフリ 嫌いなんです・・・(^^;)
merumoちゃんの所は 男の子だからフリフリ
無理でしたね・・・(^^;)

♥ Amimmy ちゃん♥
フリフリ ホントいいですよね~(*・・*)
Amimmyちゃんのところ 来年はかぶるんですね~
準備大変そうですね(^^;)

♥Berryちゃん♥
ありがと~(*・・*)
Berryちゃんの所は 来年なんですね~
準備大変だけど 楽しかったな~(*・・*)

♥mihanaさん♥
入学準備 膝当てにゴム通したら完了なのですが
ゴムがなくって・・・(^^;)買いに行かなきゃ~♪
mihanaさんも頑張って~♪

プレ企画なさってるんですか?
参加しに行かなきゃ~(*・・*)
ぜひ混ぜてくださいね~♪

ラブママちゃんこんにちは^^
入学準備、はかどってますね~。
うちの子も入学だけど何も作ってないのでヤバイ!!
昨日はチマチマ名前付け完了しました!
女の子はかわいく作れるからうらやまち~^^
うちの子男の子だからつまんないデス。

あ、プレ企画開催しました!
是非遊びに来てくださ~い☆

ラブママちゃん、こんにちは♪
とっても可愛いよ~。
入学がとても楽しみだね( *´艸`)

入学準備って大変だよね。
でもラブママちゃんは色々作るの上手だから楽しんで作ったんでしょうね。
私も来年はチビ姫が入学…ラブママちゃんの魔法の手を借りたいよぉ~(*´▽`)

女の子の入園グッズは可愛いです♪
レースとか使えるからいいな~
ラブママちゃんの愛情たっぷりな入園グッズ、ほーちゃんが気に入らないわけないですよ~
家は来年、長男入学、次男入園なので…来年は頑張らなくちゃねd(*゚∀゚*)ネッ

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

可愛い~(*´艸`)v-238
いいな~女の子は凄く可愛く凝って作れるよね。
+*merumo*+ もフリル付けて作りたかったな!
可愛い~о(ж>▽<)y ☆

入学準備って、意外と大変!
私も甥っ子に作ったけど、↑プラス防災頭巾ケースがあって、
結構苦戦したよ~i-201
娘さん、楽しいことがたくさんできるとイイね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

