スポンサーサイト


今日は・・・

今日もあみぐるみは お休みでこんなのを作っていました?
zubonn.jpg

デニムのズボンです?
裾の切り替え・・・結構 時間かかりました・・・
UPです
zubonn2.jpg

なんて言ったかな?・・・
フレンチ・・・の刺繍にお花のアップリケで真ん中にはスパンコールつけました
zubonn3.jpg

ウエスト付近のステッチ 曲がらないように慎重にミシン踏みました?
なかなか良くできました?アップロードファイル

皆さんは お子様に手作りのお洋服作ってあげたりしてますか?
うちは 作ったものばかり着せていたら
たまには買ってよ!!
って言われちゃってます汗

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん上手~♪
手作りの洋服憧れだったな~~。
いろいろ本は持っているんだけどね。作ったことないよ(笑

わ~、すごい凝ってますね~!
こんなに上手にお洋服縫ってくれるママがいて
娘ちゃん、幸せですね♪
私も息子に服作ってあげたいって気持ちだけはあるんですけど・・・
ちっともカタチにならない(汗

お返事

♥yukkoさん♥
ありがと(*・・*)
私は 服作りだ~いすきなんです~♪雑誌でかわいい~なんて思ったスカートまねて作ってはいたりしてます~ただ最近は してない・・・(^^;)
yukkoさん パジャマ作ってあげちゃうの?
パジャマ・・・いいですね~ママが作ったパジャマで寝る♪良い夢見れそう♪

♥+*merumo*+ちゃん♥
恥ずかしいくらい褒めていただいて ありがとう(*・・*)娘 今までスカート派だったので
ズボン必要なもので・・・作っちゃいました~
merumoちゃん すご~い 見ただけで足が長く見える!!
な~んてわかっちゃうんですね~
そのとおり~短い娘の足がなが~く見えました~笑

♥makikoさん♥
ありがと(*・・*)
ママが作ったの~♪ってお友達に言っている娘の姿がかわいくってね~♪
っていうか 私自身母に手作りの手袋編んでもらったりしていたので そういうお母さんに憧れてたんです♪

♥amiwaちゃん♥
そうですか?ありがと~(*・・*)
作り始めるとな~んにもしたくなくなっちゃうので
怒られちゃって・・・そこを何とかしなくっちゃ(^^;)

♥mickieさん♥
ありがと(*・・*)このパンツの型紙
アレンジして作りました~一応 立体裁断も習ったので~♪
お母さんが娘に服作る!!っていうのに憧れていたので
実現できてよかった~

♥marinさん♥
ありがと(*・・*)
服作りは 好きなのでよく作ってたんです~♪
学校行っていたので ウエディングも作ったんですよ~笑 懐かしい話です(^^;)
プリ 新作作られるのですか?癒されるしいつ見ても素敵ですよね~わたしにはできませんもの(^^;)

♥もぐみちゃん♥
ありがとう(*・・*)ズボン 頑張っちゃいました♪
もぐみちゃん 忙しいからなかなかできないのかな?
それに 今春休みだしね・・・
毎日 うちの中賑やかで 無性に一人になりたくなっちゃって・・・ダメばママですね・・・(^^;)

♥べすさん♥
お久しぶりです~お元気でしたか?
ありがと~(*・・*)
このズボンは 頑張って作ったので毎日でも履いてもらいたいです~ただ・・・ズボン嫌いな娘・・・
履くのか心配(^^;)

♥ゆうひちゃん♥
ありがと(*・・*)
女の子って作りがいがあるのだけど
気にいらないと見向きもしなくってね・・・(^^;)
履いてくれるといいな~・・・

ラブママちゃん、こんばんは♪
すごく可愛い~
デザインも凝ってるしミシンもお上手~♪
お子様達、本当はとっても嬉しいんだよねe-266

可愛い!
娘さんに心のこもった手作りのお洋服を作ってあげられるのって、誰にでも出来る事じゃないしスゴイな~
って思います☆
女の子が好きな要素が沢山詰まったデニムパンツだねv

ラブママさんへ
いつの間にかぞくぞくできていますねw
お子様のズボン!すごい!
なんでもできるんですねぇ~ラブママさん♪

うちの子らは作ってももらえず、
買ってももらえず、
お下がりばかりですよ(^^ゞ(^^ゞ

↓あみあみちゃんもモリモリ出来上がりますねww
私の作品は数ヶ月に・・・・というペース。。。
ステキですw

もぐみでした^^

器用だね♪

ラブママちゃん こんばんは☆彡
なんでも作れるラブママちゃんは器用だね。
いつも感心してみてますよん。
私もプリの新作の材料が入荷したらしいので
お久の作品をつくるかなぁ。。。

すごい~~~(*´∇`*) と~ってもお上手ですね~~♪こういうパンツ・・型紙あるんですか~?なくてご自分で考えて作っているのかしら~~?すごい~~♪yukkoさんと同じく・・^^;;私も手作りのお洋服・・着せたことありません~~♪ほんと素敵なお母さん~♪

お洋服も入学用品も市販されてるのみたいです。
すごく上手ですね。i-178
ハンドメイドだから、裾の切り替えも凝ってて
絶対お店では変えない素敵な1品ですね^^
私からしたら羨ましいお母さんです。i-194

かわいい~♪
春って感じでとってもキュートだわ^^
ママの手作りお洋服って素敵ですよね。
ラブママさんてほんと器用でうらやましいです。

さすが(b^▽゜)
立体的に履いているシルエットも見たかったな~(*´∇`*)
切り替え部分も凄く手が凝んでいて可愛く仕上がってますね(ゝ艸・)さv-238v-238v-238
足が長く見えるデザインだね♪
学校行くようになるとズボン系が多くなるの!
なので、うれしい1着だねо(ж>▽<)y ☆

上手だね~~
私は手作りのお洋服着せたことないんだよね^^;
パジャマはよく作ってたんだけど・・・。
こんなに上手なら沢山作るけど私無理だもんな。
上手なママでうらやましい。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

