スポンサーサイト


3人目Baby?!

私のお友達の方が 4月1日に出産しちゃった?
っと 2日の朝 メールが来ましたメール
あと1日我慢すれば 学年変わるのに 我慢できなかったそうです?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも 無事に生れたので良かった?キラキラ
っということで 慌ててあみっ仔ちゃんアミアミしました汗
この仔です
Baby.jpg

スタイにおしゃぶり つけました?
スタイはずしても大丈夫なように 車のボタンをつけました?
あっ・・・写真撮るの忘れた・・・
今は 5日しか病院にいないんですよね?・・・
早いですよね?・・・
明日 病院に持っていかないと・・・
気にいっていただけるか心配・・・汗

ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥+*merumo*+ ちゃん♥
ありがと~♪今日 無事にお届けしました~
気にいってくださったので良かったです~
1日生まれの人は 選べるんだ~知らなかった(^^;)

♥yukkoさん♥
ありがと(*・・*)
はい パンツはかせてみました~♪
パンツ病みつきになりそうです~(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
ありがと(*・・*)
予定日よりも1週間早かったので 慌ててアミアミしたんですが 今日お届けしたら喜んでくれたので
良かったです~♪

♥marinさん♥
おとぎの国・・・
す~っごく嬉しいです~♪ありがとう(*・・*)
調子ののって このままアミアミモード全開でいこ~っと♪

♥Amimmyちゃん♥
ありがとう(*・・*)
お友達 と~っても喜んでくれたので 嬉しかったです~♪
でも もう少し早めにしとけば良かったと後悔・・・汗

♥もぐみちゃん♥
ありがと♪
今友達からメールで 子供にもっていかれたとのこと・・・
友達3人目の出産だったんです~
上2人男だから 女の子欲しかったみたいですが
男の子・・・(^^;)計画通りにはいかないですね~笑

♥hahaちゃん♥
今日 お友達の所に行ってきました~♪
と~っても喜んでくださったので 良かったです~♪
赤ちゃん・・・かわいかったです(*・・*)
あ~私も欲しいな~・・・汗

まずは・・・
お友達のベビー君お誕生おめでとう~~♪
誕生日より無事に生まれてきたことが何よりも大切だよね♪
素敵な男の子に育ちますように・・・♪

あみっこちゃんかっわいいわ~♪
ベビーちゃんね♪おなかのワンポイントの車も見たかったけど早くもってお見舞いしてあげてね♪きっと喜ぶよ~~!

こんばんは~~
かわいいぃ(*´艸`)
babyちゃん♪
パンツ姿がまたなんとも胸キュンもんですねぇ~~

お友達さん、
わが子に出会えた幸せに
記念のあみあみbabyちゃんだなんて
いい思い出になりそうぉ=(ノ≧∇≦)

もぐみでしたw

うわぁ~とっても可愛いぃ♪
お洋服も凝ってるぅ~
お友達…喜んでくれるよ~
だってラブママちゃんの気持ちがたくさん詰まった仔だもの♪

春らしいね。

ラブママちゃん お元気~!?
ご無沙汰してますぅ。
・・・でもラブママちゃんのご活躍は、あちらこちらで
観てますよ♪
ラブママちゃんの仔はみーんな”ラブリー”ですね。
おとぎの国へ来ているようです。(#^.^#)

かわいい~ベビーちゃんだぁ
おしゃぶりがいいですね~i-237
お洋服も上下違って、スタイにも刺繍が
してあってとっても凝ってますね。
絶対お友達喜びますねi-176

おぉ~~可愛いv-10
喜んでもらえそうだね~~
この仔ズボンはいてるの?
めっちゃ可愛いわぁ。
ほっぺのピンクもまたまたキュートだね^^

可愛い~v-238
友達の子も4月1日で去年産まれて、
私の叔父と同じ歳^^;の義兄の高校生の姪っ子も
4月1日なんだ。当時は選択出来たらしい。
1日にするか2日にするか・・・

パンツ履いてるよね。
細かい所まで可愛くて満足♪
おしゃぶりや風船とかアイテムがあるんだね。
可愛い~(*´艸`)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

