スポンサーサイト


毛糸染め№3

昨日は ほ?ちゃんの 入学式 でした?
子供より 親の方が緊張したみたいで疲れて
昨日は 早々と寝てしまいました?汗
今朝は 初徒歩通学・・・アップロードファイル
心配なので私も学校まで 歩きました?途中大雨で絵文字名を入力してくださいかわいそうでしたが 頑張って歩けました?
親が思うほど 子供は弱くないんですね?キラキラ

さて 毛糸染め?3の仔は・・・
some.jpg

どうですか?!
このお色 ものすご?くかわいいでしょ?!
これは 飲むコーヒーで染めました?。

毛糸染め?1?3までの仔たち
some2.jpg

 Desert Moon さんに委託お願いしようと思っています。
納品しましたら ご連絡しますので暇な時にみてくださいね顔

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
ありがと(*・・*)毎日 ほ~ちゃん頑張ってます♪
くまちゃん 苦手だったけどじょじょに克服できそうで良かったです~また くまちゃんあみあみしよ~っと♪

♥amiwaちゃん♥
うちも徒歩20分かかるんです~(^^;)
旦那に 子離れしなさい!!って怒られちゃった(><)
だって・・・お姉ちゃんの時お迎えにほ~っちゃんと歩いて行って いつも ママおんぶ~って言ってたので
その時とかぶってしまって心配なの・・・
あ~・・・私ってダメですね・・・(><)

♥Amimmyちゃん♥
ありがとう(*・・*)
コーヒー飲むのもだ~いすきですが
コーヒーの毛糸染めもだ~いすき♪笑
ちなみに今も コーヒー飲んでます~(*・・*)

♥mini-koo ちゃん♥
毛糸 たくさん染めました~♪
1度やったら 楽しくってあるのに染めました~笑

♥mickieさん♥
ありがとう(*・・*)子供の成長に親の私の気持ちが付いていけなくって なんだか悩んでしまってます・・・(><)子離れしなさい!!って旦那様に怒られちゃったし・・・(><)
コーヒー染めの仔のお色かわいくできたので 大満足です~♪笑

♥mihanaさん♥
ありがとう(*・・*)私も子供信じて待てればいいんですけどね・・・(^^;)忍耐が必要・・・
子離れできる良いに何とかしなくっては・・・(^^;)
バブーシュカ 挑戦なさるのですか?!がんばってくださいね~♪

♥Berryちゃん♥
Berryちゃん こんばんは(*・・*)
今週は と~っても寒いですね(^^;)
ほ~っちゃんは 大変そうです・・・

コーヒー染め なかなか素敵ですよね~
飲むのがだ~いすきでしたが 染めるのもだ~いすきになりました~(*・・*)

♥usa_min さん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~ホントそうですよね~親のほうが心配で×2で・・・私 考えすぎて胃が痛くって(><)子供が帰ってくるまで落ち着かないし(><)

毛糸染め 始めてばかりなんですが
と~っても楽しくって♪

♥もぐみちゃん♥
ありがと(*・・*)ほ~ちゃん 頑張ってます~♪
この仔 なかなかいいお色で大満足です~(*・・*9

♥ててコちゃん♥
こんばんは(*・・*)確かに毛並みで 困ったちゃんになってますね~笑
毛並み整えれば良かったかな(^^;)

毛染め、イイねぇ♪
コーヒーとか紅茶とかって ナチュラルになるのね。
そしてお顔もカワイイよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
なんか コーヒーちゃん、
毛並みで 困ったちゃんみたいになってて♪
スキです(*′艸`*)

優しいあみあみちゃん完成ですね^^
かわいいぃです♪♪

ほーちゃんさん、入学おめおめで~す(^O^)/
雨にもまけず。。ですねww


もぐみでした。

おはよう

入学おめでとう♪
そうそう、子供より親のほうが何かと心配になっちゃうんですよね(^^;)

毛糸染めも始めたんですね
素敵ですね。自分好みにオリジナルな毛糸を作れていいですね~♪
すごいです!

ラブママちゃん、おはよぉ~。
ほーちゃんのご入学おめでとぉございますっm(u_u*)m
雨こっちもすごかったです。
1年生にはとっても辛いかな…なんてちょっと思ったりしました。

コーヒー染めのくまちゃんとっても可愛いよぉ~^^
紅茶染めよりも少し薄めのお色になるんだね。
ナチュラルで( *´艸`) v-238

v-308ほ~ちゃん。入学おめでとうv-308

昨日、初登校だったね。
うちも心配で付いていきたかったよ。
お迎えも行きたかったけど、
息子を信じて近くの見通しのよい所で
待ちました☆
親子ともども、疲れるね~^^

コーヒーで染めれるんだね。
私好みで~す。
私も挑戦したいけど、その前にバブーシュカにちょうせんするぞ~v-91

わぁ~ご入学おめでとうございますぅ~(*′艸`)ムフッ・・ほんとそうですね・・親が思うほど、子供は弱くなんかなくて・・とても頼もしいですよね♪1年生はとってもいろんなこと吸収して成長が著しいので楽しみですね♪
あみっこちゃんたちDesert Moonさんゆきですね♪(´∀`*)ポッ私も今日やっと・・でも2体納品しました~・・遅っ!あは・・コーヒー染めの仔・・ほんとに素敵なお色ですね♪

たくさん染めたね~!
コーヒー、優しい色でいいね~♪
どの仔もかわいいなぁ~i-178

ほーちゃん、入学おめでとう♪

コーヒー染め…とってもいいお色♪
くまちゃんとっても可愛い~~^^
お洋服も私…好きな感じ♪

コーヒー染ちゃん可愛い~i-175
ナチュラルな感じでいいですねi-194
チャームもかわいいね。

入学おめでとうございます。 (*^_^*)
ラブママちゃん一緒に学校まで行ったのね
うちは20分ぐらいあるので
朝早くから一緒には出かけられないかも~
お兄ちゃんに託すのみです(*´∀`*)
帰りは気になって途中まで見にいくつもりです。
( ̄ー+ ̄)

可愛い!
ナチュラルな感じして可愛い!!
ベージュでまとまってていい感じだね~~

入学おめでとうございます(*^-^*)
本当に子供ってたくましいよね。
ほ~ちゃん頑張れ~~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

