

マーブル№2

今回はグリーン系のマーブルちゃんですスッキリーィ
ちょっと?元気な感じにしました?♪
marburu2.jpg

昨日の仔と 自転車2人乗り?
nakayosi2.jpg

いかがでしょうか?
この仔達 どうしようかな?・・・
オクか委託・・・(**)

↑の写真に少し写っているワンちゃん かわいいですよね?
ゾウさんシリーズ です?
教えてくださった お友達ちゃ?ん ありがとうキラキラ
wann.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いいたしますキラキラ皆様のおかげで ランキングUPしました。ありがとう(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

また可愛いお帽子ちゃんが出来たんだね~
帽子上手ね。
うらやましい^^

はりねずみめっちゃ可愛い~~
わぁ~~こんなに揃ったら可愛いね~~

きゃわいぃ~~(^v^)
帽子がまたいいですね~~♪♪

ぞうさん、わんちゃんもかわええ~~♪

もぐみでした

帽子かぶってる~!
このマーブルの仔にぴったりの柄だね~!
ず~っとぞうさんシリーズ気になってたんですが、
可愛いよね~i-178
さらに、わんちゃんもいたなんて!
この写真、いいなぁ~i-189

グリーン垂れ耳ちゃんもかわいい~
お帽子が野球帽みたいで、やんちゃっぽくて
いいですね。i-175
ぞうさんシリーズ、ワンコちゃんが増えたんですね。
小さな、きのことハリネズミかわいい~i-237


プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

