スポンサーサイト


プレゼント

お友達に かわい?ダブルハートフォトフレームを作って?
とお願いされたのでこんなのを作りました?
gaku.jpg

お友達は 1人娘でと???っても大事にしているので
天使のイメージでつくりました?
天使の羽 つけました?アップロードファイル
UP↓
gaku2.jpg

気にいってくれたかな??・・・
渡してそのまま帰ってしまったので 反応が解らないのです・・・汗

マーブルちゃんたち オクに出品 しました
nakayosi2.jpg

良かったら 見てくださいキラキラ
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
皆様のおかげで ランキングUPしています。ありがとうございますハート8
感謝しています

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ポチってしてくださったの?!
ありがとう(*・・*)
天使の羽 かわいいでしょ~一目惚れして買ったの~
まだまだい~っぱいあるから使うぞ~♪

♥Berryちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~♪フォトフレーム・・・娘たちにも催促されてしまった…(^^;)
オク見てくださるの?!
ありがとう(*・・*)

♥yukko さん♥
こんばんは(*・・*)
天使の羽 かわいいでしょ~
白以外にも ピンクと黒があるんです~♪
たくさんあるから 使わなくっちゃ~!!

♥Amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
天使ちゃんのフレーム・・・自分ち用にも作ろうかと思って~娘たちに催促されたから・・・(^^;)
オク見てくださったのですね~ありがと(*・・)

♥ててコちゃん♥
こんばんは(*・・*)
かわいい?!嬉しいです~
ありがと(*・・*)マーブルちゃん 自分でもなかなか良くできたな~な~んて自己満足してるんです~笑
も~っとも~っと 頑張らなくっちゃ♪

ラブママちゃん、こんにちは♪
ちょっとちょっと!!
フォトフレーム、こんなに可愛くできるんだぁ!!
写真飾るの楽しみになるねヾ(*´∀`*)ノ
マーブルちゃん、かわいすぎ♪
お鼻のハート・・・いいねぇ。
***今さらなんだけど(笑)

天使のくまちゃんのフォトフレーム
かわいい~i-178
絶対お友達、喜んでますよi-194
オクもう入札ありましたね♪

ラブママさんってばアイディアすごいね~
可愛いしきっと喜んでくれてるね~
天使の羽超可愛い^^

ラブママちゃん、こんばんはぁ~。
天使のくまちゃんのフォトフレームとっても可愛いよぉ( *´艸`) v-238
お友達とっても喜んでくれていると思うよ~っ。

オク見に行って来るね~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

ラブママさんへ

待ってましたぁ~~♪
早速ポチッとしてきました(^O^)/

フォトフレーム、素敵です^^
天使の羽?かわいいぃ~~
喜んでもらえたでしょうねぇ~~♪

もぐみでした。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

