スポンサーサイト


娘たちの・・・

娘たちにあみっ仔ちゃんオーダーされたので作っていましたハート
娘たち 毛糸から布まで選び
こんな感じで作ってね!!ってイラストまで書いたんです・・・
すご?くこだわってました汗
まずは ほ?っちゃんの仔
Baby.jpg

お友達にあげた ベビちゃんと同じく!!っていうことで同じような感じにしました。
おねえちゃんのmomoちゃんは
momo.jpg

毛糸染めした毛糸にイチゴの布からレースまで選びました。
お姉ちゃんのベビちゃん・・・
ほ?ちゃんの仔と比べると お姉ちゃんぽいですね?アップロードファイル
並べてみると・・・
nakayosi3.jpg

本人たち同様 仲良しさんですね?スッキリーィ
ちなみに後ろ姿
hane.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

オークション出品中です。良かったら見てください
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

姉妹に見える見える!!
かわいぃ~~

子供達大喜びでしょ~~~~♪♪

うらやましぃなぁ~~

もぐみでした^^

お返事

♥ラビットちゃん♥
ラビットちゃんおはよ(*・・*)
ラビットちゃん ベビちゃん作りたくなったのね~♪
楽しみ~♪
ぜひ 見せてね!!

♥ゆうひちゃん♥
ゆうひちゃん おはよ(*・・*)
お姉ちゃんのmomoちゃんは と~っても絵が上手なんです~♪私より 上手なんです~♪
イラストとちょっと違う~!!
な~んてクレーム貰っちゃった(^^;)

♥yukkoさん♥
後ろ姿 かわいいでしょ~♪笑
もちろん私の天使ちゃんは 子供たち~
あと ワンちゃんのラブくん!!
いやしてもらってま~す♪

♥amiwaちゃん♥
そうなんです~ほ~ちゃんは この間のベビちゃんがお気に入りだったので 毛糸まで同じの!!って言ったので
車30分走らせて わざわざ買いに行ったんです(^^;)
お姉ちゃんは毛糸染め手伝ってくれて
これは 私のね~♪だって(^^;)
でも 気に入ってくれたから良かった~♪
お姉ちゃんの仔に スタイ 追加注文されたので作らなくっちゃ~!!
amiwaちゃん 女の子ホントいいよ~♪私は 女の子あと一人欲しいんです(^^;)

わ~かわいいi-178
ベビーちゃんは、この間のベビーちゃんそっくりに
出来上がってますねi-194
姉妹ちゃん大喜びでしょ~
天使の羽も可愛いねi-237
私も女の子ほしくなっちゃいま~すi-278

きゃあ~~めっちゃ可愛い^^
ラブママさんの愛情伝わるわぁ~~
天使の羽ついてるのね。
うふふ。ラブママさんの天使ちゃんはほ~ちゃんmomoちゃんかしら?!

ラブママちゃん、こんにちは~♪
可愛いねぇ~
ちゃんとイラストをかいてくれるの?
毛糸や布も、好みがきちんとあってすごいなぁ~*^o^*

後姿キュンってなっちゃった・・可愛い♪

ラブママちゃん おはよ^^

ベビーちゃん、可愛いねぇ(*^□^*)
こんな可愛いベビーちゃん見たら、作りたくなっちゃうわぁ(*′艸`)ムフッ
あみちゃんをね(笑)
本当の赤ちゃん違うからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

お姉ちゃんのオーダーちゃんも、お姉ちゃんぽいね♪
いいなぁ~子供らが女の子で♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

