スポンサーサイト


久しぶりに

パンダちゃん作りました?スッキリーィ
とりあえず見てください♪

第1作目 パンダちゃん・・・
画像探したのですが なかったですorz

第2作目のパンダちゃんは・・・
pannda3.jpg

デカ耳ぱんだちゃん♪はこんな感じに出来上がりました?ハート8
私このパンダちゃんお洋服着たよりも
着てない方が好きなんです?ハート
pannda.jpg

それから 横向き?
pannda2.jpg

チラッとうつっていますが おっぽつけました?♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mickieさん♥
こんにちは(*・・*)
パンダちゃん ホントお目めが難しいですよね~
何回もやりなおしました(^^;)
清楚な感じのうさちゃんに似合いそう?
そっか~そうかも~
着せてみようかな~♪

わぁ~パンダちゃんだ~~あは~キョトンとしたこの表情たまりません~~(≧∇≦)・・パンダちゃんってお目目が難しいですよね~♪白目を中に入れるととっても幼い感じになって好きですぅ~~(*´∇`*)
私もお洋服着ないほうが好きですぅ~~♪でもでもこのお洋服と~ってもお嬢様っぽくってかわいいから、清楚なうさちゃんとかに似合いそうですね~~(*′艸`)ムフッ

お返事

遅くなってすみませんm(・・)m

♥yukkoさん♥
おはよう(*・・*)
パンダちゃん お洋服なしの方がいいですよね~
そうしましょう~
ありがとう(*・・*)
yukkoさんのパンダちゃん 見てみたいな~♪

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
お洋服なしの方がいいですか~
そうしましょ~!!あっ お出かけ用にお洋服つき!!
てことにします~ありがと~

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
これで3票ですね~お洋服なしにします~♪
天使のベビちゃん お姉ちゃんのmomoがす~っごく
喜んでてお布団で一緒に寝てるんです~
珍しいことなので 私も作ってよかった~ってす~っごく思っちゃいました~♪

♥hahaちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~♪
お洋服なしで一応そうします~
お洋服に襟!!付けるって始めてしたのですが
難しかった(^^;)研究しなくっちゃ・・・

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
パンダちゃん 胴の部分黒いの知らなくって
ダンナ様に パソコンで見せられてわかったんです~汗
しっぽ ホントは白だ!!
な~んて 駄目だし されちゃった(><)

♥marinさん♥
おはよ(*・・*)
きゅ~にパンダちゃん作りたくなって
頑張ってみました~。
第1作目と違って ちゃ~んと胴の部分黒にしました~
そしたら かわいさ倍増!!って私だけかな~(^^;)

♥ラビットちゃん♥
おはよ(*・・*)
やっぱりお洋服なしの方がいいですか~
そうしま~す。
ラビットちゃんのパンダちゃんは お洋服かわいい~の着てたよね~だから 良かったのかな~

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
パンダちゃん 結構簡単そうですが
奥が深い!!ですよね~(^^;)
も~っとかわいく作れる世に頑張らなくっちゃ~♪

♥Rinさん♥
おはよ(*・・*)
お久しぶりですね~Rinさん お元気でしたか?

パンダちゃんなので お鼻のハートの色をかえたり
したから かわいく見えるのかも?・・・
新しいことにチャレンジしたのですか?
遊びに行ってみま~す♪

ご無沙汰してます。

お久し振りです、お元気でしたか?
4月に入って何かと忙しくて今日は久し振りにブログ巡りをしている私です。
このパンダちゃん可愛いですね、お鼻のハートマークが一番似合うような気がします。
相変わらず、ラブママちゃんのお洋服に感心させられますな~。
私もこんなお洋服が作れる腕が欲しいです。v-393
そうそう、私も最近珍しいタイプのあみっこを作ってみたので良かったら見にいらして下さいね。お待ちしてます。

ラブママちゃん、おはよう~♪
パンダちゃん可愛い~e-266
お目目にもちゃんと白目があるし、
胴体も黒い部分編み替えてるし、しっぽもあるし、
ラブママちゃん細かいところまですごいなぁ~。
私も裸んぼうちゃんの方がいいなぁ。
でも、お洋服姿もおしゃれで可愛いよe-343

ラブママちゃん おはよ^^
パンダちゃん、可愛いねぇ♪
ラビも、お洋服着てない方が好きだなぁ(〃▽〃)
自分の仔には、着せたけど^^;
しっぽも可愛い♪

冒険してますね~♪

拍手~♪♪
ラブママちゃんのパンダちゃんかわいいね。
私もパンダ好きです~❤

パンダちゃんだぁ~i-178
私はお洋服着てないパンダちゃんの方が
いいなぁ~i-194
そうそう・・パンダって胴の上体部分って
黒いんですよね~
ラブママちゃん、ちゃんと胴も黒い部分が
あってすごいって思いましたi-236

ラブママちゃんこんにちは~~♪

ぱんだちゃんかわいい~~!
確かにお洋服着ていないほうが
ぱんだのもこもこがみえて
かわいさ倍でいいよね♪
でもお洋服もおしゃれで
素敵だよ!

パンダちゃんだぁ~♪可愛い!!
お洋服も可愛いけど、せっかくの白黒模様が隠れちゃって
もったいないですね^^
↓の羽つけたあみっこちゃんも可愛い♪
ほーちゃん&モモちゃん大喜びですねぇ(*´▽`*)

うんうん、
お洋服着てないほうが私もすき~
でもぉ~
お洋服着てるの見ると
今日はどこへいくの?って聞きたくなっちゃう(*^_^*)

かわいいぃ^^

もぐみでした。

パンダちゃん可愛い^^
私もお洋服着てないほうが好きだな~
私パンダちゃん苦手なの><
途中まで作っても最後まで仕上げたことがないの^^;
難しいから作らないことに決めちゃいました^^;
こんなに上手にできないもん~~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

